にこるん整形を踏みとどまったワケ

 TOP
スポンサーリンク
藤田ニコルさん(25)が9月30日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、ほうれい線への整形を踏みとどまった理由を明かしました。

(以下引用)

整形について自身は「減らすことはやってきた。顔の脂肪を減らす注射とか。でも顔にヒアルロン酸を入れたり明確に足すことはやったことない」と説明し、その上で最近はほうれい線が気になっていると告白。

そのためほうれい線にヒアルロン酸を入れることも考えたが「毎週月曜日に生放送あるから、これでにこるんパンパンになったなとか言われたらできない」と懸念し、(中略)、結局整形には至らなかったと語った。

それでも整形を踏みとどまった1番の理由は「そのままでいいよ」と言う夫からの言葉だったと話し「それが全てだよね」と笑った。


この話題にネットでは

「整形を…踏みとどまった…?」

「プチ整形と言われる部類は整形に含めないんじゃない?にこるんもさっしーも」

「その注射は整形では無いのか」

「芸能人ってメス入れてなければ整形じゃないって感覚あるよね」

「打った人は違うって言うけど、側からみれば整形ですよね。顔をいじってるのだから」

「そうやって「いじってないですよ」を醸し出してるわけだ」

「整形して綺麗になって売れてる人へのマウント」

「自己肯定感の高い人は整形に踏み切らないのかもね。逆に整形繰り返す人は自己肯定感低い人」

「そのままの自分を褒めてくれる相手って大事だよね。ニコるん幸せそうでなにより」

「私もありのままを受け入れてくれる人に出逢いたいものです…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/01 18:43
まだ25なのにだいぶ老けてきた、やっぱり欧米の血が入ると老けて来るの早いね
名前 : あ 2023/10/01 17:37
メスと針はちがうのか_φ(・_・
名前 : あ 2023/10/01 12:15
二重は自力でできるし注射は効果期間があるから整形とは思わないけど顔の脂肪を減らす注射の効果は半永久的だと聞いたことがあるから整形になると思うけどな
スポンサーリンク