冨永愛の長男「メンノン」グランプリ

 TOP
スポンサーリンク
モデルの冨永愛さんの息子で、昨年モデルデビューした冨永章胤さんが男性ファッション誌「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションでグランプリを獲得しました。

(以下引用)

グランプリに輝いた章胤は、すでに母・愛とともに「VOGUE JAPAN」にて親子共演を果たしたり、モデルとして活躍中だ。

グランプリ受賞が発表されると190cmの高身長を生かし、ブラックコーデで堂々とランウェイを闊歩。

トロフィーを手にすると「皆さんこんばんは、冨永章胤です。グランプリありがとうございます。過去最高の投票数を頂いたと聞いております。僕たち5人メンズノンノ専属モデルに選んでいただきました。これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします」と喜びの丈を語った。

準グランプリに輝いたのは、野村康太、高橋大翔、四坂亮翔の3人。そして投票1位に輝いた松井大奈が「読者賞」を獲得し、5人は本誌のモデルとしてデビューすることとなった。



この話題にネットでは

「めっちゃ小顔でスタイル良いな」

「スタイルって遺伝なんだね」

「遺伝ってすごい」

「親子でスーパーモデルか」

「冨永愛がモデルは努力じゃなくて遺伝みたいな事言ってたけどまさにそれだね」

「今でも充分かっこいいけど、なんか歳をとるごとにさらにかっこ良くなりそうな感じ」

「アイドルならうーんって思うけど、モデルなら納得!」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/01 20:18
親の名前無くてもスタイルの良さや存在感は圧倒的だったと思う。他の受賞者もスタイル良いはずなのに一般人みたいに見えてしまう。ただ、メンノンぽさは無いような…モード誌っぽい雑誌の方が合ってる気がする。
名前 : あ 2023/10/01 01:29
親の名前を伏せて誰にも知られてないなら評価されたんだなとは思うけど前から親バレしてるから↓の人のように親の名前で取ったなら同じくどうかと思うし形だけのオーディションならやる意味がない
名前 : あ 2023/09/30 21:13
親が一般人でこの子だけの評価でグランプリならいいんだけど冨永さんの息子だからでグランプリ取れたのならどうかと、、、
スポンサーリンク