大沢たかお「驚きの食生活」を明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の大沢たかおさん(55)が9月29日「A-Studio+」に出演し、「物凄い偏食で野菜食べない」と驚きの食生活が明かされました。

(以下引用)

大沢は「でもほら結構肉食の、例えばライオンとかも野菜食べないじゃないですか。それで僕はみんなにだから大丈夫なんだって言うけど、“いや、ライオンじゃないんだから”って言われるんですけど。いや、確かにそうだなみたいなのもあるんですけど」と苦笑。

「結構全く0ではないだけど、生野菜は食べないですね、特に。肉は凄い食べますね」と打ち明けた。

また、MCの「Kis-My-Ft2」藤ヶ谷太輔は「あのワード、面白かったっすね。“エビフライは、タルタルソースを食べるための棒だろ”」と友人が明かした大沢がかつて話した言葉をぶっちゃけ。大沢は「タルタルソース大好きなんですよ」と照れたように話した。



この話題にネットでは

「野菜嫌いなの意外😳」

「自分は野菜食べないけど、牛が野菜食べてるから牛食べればOK(大沢たかお)」

「大沢たかおさん、55歳 この方も野菜食べず、肉しか食べないんだ😳 何かやっぱ 野菜食べなくてもいいんじゃね❓ってなる」

「エビフライ🍤はタルタルソースをつける棒😂」

「エビフライの名言🤭 また披露されてしまってる😆」

「何言ってんのww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 衣笠カープが 2023/10/01 09:54
言ってたセリフだ(^^)
名前 : あ 2023/10/01 03:00
逆じゃない?日本人が腸長くて欧米人が短いんじゃなかったっけ?
名前 : ↓ 2023/09/30 18:24
最近研究でわかったことですけど欧米人と日本人とでは腸のながさはあまり変わらないそうです。
名前 : あ 2023/09/30 17:35
欧米人は腸が長いから肉は消化しやすいけど日本人は腸が短いから消化しにくく肉ばかり食べると消化しない肉が残り腸ガンになると医者が言っていた
スポンサーリンク