村瀬健P「敷居の高い女優さん」告白

 TOP
スポンサーリンク
昨年ヒットした川口春奈さん主演のフジ系ドラマ「silent」の村瀬健プロデューサー(49)が9月26日「作ってるヤツの顔が見てみたい」に出演し、何度もオファーして断られたという「敷居の高い女優さん」を実名告白しました。

(以下引用)

MCの「南海キャンディーズ」山里亮太(46)は「ウチに役者がもう一人いまして、家帰ると…」と妻で女優の蒼井優(38)について触れると、村瀬氏は「言っていいですか」と前置きしながら「何回もオファーして、全部断られている」と告白。

「大好きな女優さんで、僕らテレビプロデューサーにとっては孤高の女優さん。日本でも何本の指に入る敷居の高い女優さん」と絶賛した。

さらに「蒼井優さんは、余程のクオリティと余程やる意味がないと出てくれないっていう印象が僕らにはあるんですよ。逆に言うと、彼女が出ている作品は良作認定。だからこの場で『ウチの奥さん、女優なんですけどどうすか?』っていうのは失礼」と言い切った。

山里は「えーっ!」と驚き、「『俺、今日カレー食べたいから、カレー作っといて』って連絡しちゃった」とほほえましい夫婦の日常を明かしていた。


この話題にネットでは

「蒼井優あんまりドラマ出ないよね」

「確かに蒼井優って何出てたっけ?あんまドラマとか出てないイメージ」

「ブギウギに出るよ。朝ドラ」

「断られた作品が何か気になる〜」

「へーかっこいい。なんかそれくらいがちょうどいいなって想う。事務所の力でなんでも主演!みたいな人とか全然魅力に感じない」

「蒼井優の存在価値は山ちゃんが思っているよりもっともっともっと上なのかぁ」

「山ちゃんうざ」

「さりげなくマウントw もはやさりげなくもないけどww」

「カレー食べたいからカレー作っといてに、何かイラッとした」

「山ちゃんだからイラっとするんよ。竹野内豊だったら喜んで作るだろうよ」

「ニュアンスかな「カレー食べたいな」だったらあくまで希望でしかないから違ったはず。「カレー作っといて」だと決定事項みたいだもん」

「蒼井優は嫌なら絶対に作らないと思うww」

「山ちゃんが出てくると女優としてのイメージが下がるからあんまりはしゃがないでほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク