元キンプリ岸優太がジャニ退所報告

 TOP
スポンサーリンク
9月30日をもってジャニーズ事務所を退所する元King&Princeの岸優太さん(28)が同日、会員制有料サイト「ジャニーズweb」内のブログでファンにメッセージを投稿し感謝の言葉をつづりました。

(以下引用)

前日の29日に28歳の誕生日を迎えたばかりの岸。多くの祝福に「ありがとが尽きません!!!!」などと感謝。「たくさんの素敵な方と出会い たくさんの素敵な経験をさせていただき ありがとうが口癖になってきてます。本当にありがとうございます!!!」と記した。

そして「今日をもって最後の投稿となりますが 自分の口から改めて感謝を伝えさせてください」と岸。「あっブログなんで口じゃないです!!手になってしまうんですが」と最後まで“らしさ”全開。

「約14年間本当にお世話になりました!!!!」とつづり、「たくさんの感謝の気持ちでいっぱいですし、生きてて楽しいと思える時間をたくさんくださりありがとうございました!!」と感謝の言葉で締めくくった。


この話題にネットでは

「お誕生日おめでとう🎉 今後の活躍も期待しています」

「もう28歳なんだね」

「まだ28か。若いな。まだまだこれから」

「最後に盛大に誕生日祝ってもらって良かったね」

「タッキーの事務所に合流するの?」

「そらそやろ」

「何日後かにTOBE合流だね」

「キンプリの2人悲惨だね…2人になって大変なのは覚悟してただろうけど、ここまで状況悪化すると思ってなかったろうに」

「会社の名前変わったらまたいい方向に進むんじゃない?」

「試練ではあるけど悲惨ではないな。ファンが離れない限り大丈夫じゃないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク