板野友美が娘の顔出し控えると報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントの板野友美さん(32)が9月28日のインスタグラムで、今後は1歳長女の顔出しを控えることを報告し「家族で話し合いました☺️🙏 楽しみに待っていてくださる方もいるようなのでサブスクリプションのみ載せます たまーに横顔はチラッと登場するかも」とつづっています。

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「うん。それで良いと思う」

「最初から顔出しすなよ」

「一度は見せたかったんでしょ?w」

「話し合うって大袈裟すぎない?普通の会話で済むだろ」

「そう言いつつも横顔は少し映すかもって言ってたり有料の方で流す話はしてるね」

「サブスクのみって何?有料なら見てもいいってこと?」

「私もこれめっちゃ気になった…。子供の顔見たかったらお金払ってください、みたいな…?サブスク入るくらい自分のこと応援してるファンには安心感あるってこと?」

「有料では出すとか横顔は出すかも…って。。顔出し辞める気ないなこりゃ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2023/10/01 00:38
旦那さん遺伝子で二重だよね。 でも整形前のともちんの面影もある!!
名前 : あ 2023/09/30 19:36
最初から出さなきゃよかったのに。
名前 : なんか 2023/09/30 17:40
子供と一緒にクシャクシャな顔で笑う感じとか見てみたいな。もっと自由でラフな所も見せて欲しい。気取らなくていいのに。
名前 : あ 2023/09/30 17:28
しないではなく控えるだから長続きしないだろう
名前 : あ 2023/09/30 16:33
めちゃくちゃ可愛い子だよね。可愛いからこそ誘拐とか心配だし、すっぱり顔出しやめたほうが良いと思うけど…
スポンサーリンク