若林正恭が迷惑なエンジン音に苦言

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが9月27日のYouTubeチャンネル「オードリー若林の東京ドームへの道」で、エンジン音をとどろかせて街中を走行する車両に苦言を呈しました。

(以下引用)

ファンに声をかけられたエピソードを紹介しようと「この間ジムでさ、若い男の子がさ……」と語りかけると「ブオオオーン!ブン、ブーーーーン!」と大きなエンジン音に邪魔をされた。

すると若林はたまらず「うるせえなあ、あいつ!ほんと嫌いなんだよエンジン音ふかしてうるせえやつ。マジで嫌いなんだよな。エンジン音でしか自分を表現できないやつ」と不満を爆発させた。

冷静になり、「ごめんね、人格がわけわかんなくなっちゃった」と気を取り直して、スタッフの笑いを誘った。



この話題にネットでは

「エンジン音うるせえやつ嫌いなのめっちゃ共感するわ😂」

「エンジン音でしか自分を表現できないやつwww」

「あれは本当に理解出来ないよね」

「ただ単に注目して欲しいだけ」

「奴ら人の居る所で、これ見よがしに吹かすから…」

「周囲からの冷たい視線を好意的な視線と勘違いしてるアホだからな」

「エンジン音をふかしてるのが嫌なのはめちゃくちゃ分かる。普通にうるさい。キレはしないけど急激にイラッとする」

「騒音は違反じゃないんですかねー。取り締まってほしいなー」

「ほんま同感。あとわざわざ窓開けて爆音流してる車。理解に苦しむわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/01 03:53
コンビニの駐車場で無駄にアイドリングしとる奴、うざい。 邪魔やし近所迷惑や。
名前 : あ 2023/09/30 22:07
毎日夕方にからぶかしだけするおじさんいるわぁ。乗らないなら捨てちまえ!
名前 : あ 2023/09/30 17:20
暴走しない暴走族
名前 : あ 2023/09/30 08:39
爆音迷惑車両乗ってるやつって不細工ばっかりなのなんでなのかずっと疑問だったんだけど「エンジン音でしか自分を表現できないやつ」で腑に落ちた
名前 : あ 2023/09/30 03:54
あとわざわざ爆音で周りに聞かせてる車。そんなに音量上げないとダメ?って辛い爆音なのなんなの?
スポンサーリンク