藤井隆が妻・乙葉へのラブラブ投稿

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤井隆さん(51)が9月28日のインスタグラムで、妻・乙葉さん(42)の歌声について絶賛し、夫婦ショットも公開すると、フォロワーから「お似合い😍」「憧れのご夫婦」などの声が寄せられています。

(以下引用)

乙葉が2002年にリリースしたシングル、アルバムの楽曲が各種音楽配信サービスおよびサブスクリプションサービスで配信開始されたことを受けて、

藤井は「妻の乙葉が2002年にリリースしたシングルとアルバムの作品が各種音楽配信サービス、サブスクリプションサービスで配信開始されました。彼女が歌ってるのがボクは好きでとても嬉しいです」と心境をつづった。

投稿では、乙葉との2ショット写真や乙葉の姿を紹介。

「昔聴いていてくださった方、新しく興味を持っていただけた方も、ローマ字で[Otoha]です。ぜひ、チェックよろしくお願いします」と妻を“アピール”した。


この投稿をInstagramで見る

藤井隆(@slenderie_record_fujii_takashi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「乙葉かわいい」

「乙葉さん表に出てなくても昔と変わらず綺麗で可愛いから、愛されて満たされて幸せなんだろうなーと思う」

「隆に不倫報道出たら私はもう何も信じないって決めてる。乙葉より怒ると思う」

「私も寝込むぐらい落ち込むと思う。この奥さんを裏切れたらほんとにすごい」

「わかる。最後の砦って感じw」

「万が一不倫してるとしても、上手く隠すんだろうな」

「正直、誰が撮られても驚かない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク