鈴木伸之が劇団EXILE離れ個人活動

 TOP
スポンサーリンク
俳優の鈴木伸之さん(30)が2023年12月末をもって劇団EXILEを離れ、個人活動に専念すると9月29日、所属するLDHが公式サイトで発表しました。

劇団EXILEからは離れますが、LDHには所属して活動を続けていくとのこと。

(以下引用)

鈴木は「17歳でオーディションを受けてからこれまでの約13年間、僕は”劇団EXILE”というグループに在籍し、劇団の仲間やスタッフの方々の助けをもらい、たくさんの方に応援していただきながら、なに不自由なく今日まで活動することができました。

今振り返ってみても、言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。あらためて皆さまありがとうございました」と感謝。

「13年がたつ中で自分の人生を俯瞰(ふかん)で見たときに、より時のたつ早さを感じ、このままで良いのかと自問する日々が増えてきました。

楽しくてうれしいとき、恥ずかしくてみっともないとき、いろんなことを皆さまと共有しながら、今後振り返ったときに、後悔することのない人生をここからまた歩んでいきたいという思いから、今回の決断となりました」と説明した。


この話題にネットでは

「LDH離れるのかと思ってビックリしたわ。劇団抜けるだけね」

「もともと個人活動してたんじゃないの?劇団は離れてもLDHの一員ならそんなに変わらない気がするけど」

「劇団EXILEみんなで舞台とかもう数年やってないよね?みんな個々の活動してたから、抜けたり入ったりしたところで…って感じ」

「町田啓太がチェリまほでバズったあたりで舞台やって一儲けしただろうけど、劇団稼ぎ頭の町田と鈴木が結婚とスキャンダルで集客力落ちて、しばらくは出来なそう」

「そう言えばスキャンダルがあったなーとは思ったものの、内容は覚えていない」

「なんだっけ?なんか女性関係あったよね?」

「妊娠、中絶させたとかじゃなかった?」

「中絶のイメージが強い」

「あーそういえばスキャンダルあったのか。忘れてたわ」

「何もなければそのうち主演とかしてたかもしれないのにね」

「ほとんどの人がなんかあったよね?ってぼんやりした記憶なのに何かある度にあの件を出される事になるんだよ。本当に馬鹿だなぁ」

「劇団も町田は結婚するし、鈴木はアレだしで若手を入れてそちらを推してるからしゃーないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/29 21:50
離れるのか離れないのか良く分からない。
スポンサーリンク