ジャニWEST「名前変える」と明かす

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズWESTの中間淳太さん(35)が9月29日のMBS「よんチャンTV」に生出演し、グループ名について「WEST全員、もう名前を変えるつもりでいます。事務所とも話しました」とメンバー7人全員が納得し、グループ名変更について事務所とも話し合ったことを明かしました。

(以下引用)

グループ名に「ジャニーズ」がついていることによって、性加害をフラッシュバックする人が多いとしたうえで、「僕たちも変えたくない部分もあったんです、正直」と複雑な思いも吐露。

現在は「ファンの人も納得できる名前を今模索している段階です」と新たなグループ名を考えているといい、「変える方向で進めています」と語った。



この話題にネットでは

「やっぱり名前変わっちゃうのか😭」

「そりゃ思い入れがあるとはいえ、性加害者の名を冠するグループだと思われるのは避けたいよね」

「そうか…WEST名前変わるかもしれないのか…エイトはどうなるんだろ」

「じゃあもう、関ジャニ∞もそうならざるをえないよね…」

「ジャニーズWESTってグループ名にジャニーズが入ってるから社名変更関連で1番影響でることを本人もファンも気にしてるのはわかるんだけど、だからって中間淳太がわざわざ先陣切ってテレビで発言しなくても事務所の社長が公式に発表すればいいと思うのは私だけ?」

「ジャニーズWEST本人たちが腹括ってるなら、 ファンのことも最優先に考えた結果なんやろうし、ついてくしかないなぁ」

「新グループ名(旧:ジャニーズWEST) って、表記が長くなるだけやん」

「ジャニーズWESTのグループ名WESTだけは残してほしいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : おお 2023/10/01 08:14
WESTと関エイでいいじゃん
名前 : あ 2023/09/30 19:52
WESTでよくね?
名前 : あ 2023/09/29 21:49
WESTセブンとかなりそー。
名前 : あ 2023/09/29 20:43
WESTじゃだめなの?
スポンサーリンク