水卜麻美アナ11日ぶり「ZIP!」復帰

 TOP
スポンサーリンク
体調不良のため欠席していた日テレの水卜麻美アナが9月29日の「ZIP!」に生出演し、11日ぶりの復帰となりました。

(以下引用)

自身の復帰について「いつもZIP!ご覧いただいているみなさま、大変、お久しぶりということになってしまいました」と頭を下げ「本当に今もいろいろ学級閉鎖になっている学校があったりとか、はやっているという話も聞きます」と明かした。

水トアナの復帰にSNSも即、反応しXのトレンドワードで「水トちゃん」がランキング入りした。

SNSでは「水トちゃんやはり華がある。パーっと明るくなってる」、「おお!水トちゃんおかえり…日本も勝ってるじゃん…なんて良い日だ」、「よかったね!やっぱ、水トちゃんの笑顔がないとね」、「水トちゃんがいないとダメな事が今日わかった」など歓喜の声が集中した。



この話題にネットでは

「まだ本調子じゃないかもなのに元気に振る舞ってて大変そうだなと思った」

「インフルとかコロナとかではなかった様子だね。妊娠説もかも騒がれちゃって大変だな〜。。。精神的なものでないといいんだけど」

「でもコロナの感染させてしまうリスクがあるのが10日間と言われててきっちり10日間休んだのと、本人コメントで『学級閉鎖などになってる学校もありますし、流行ってるという話も聞きます』って言ってるから間違いなくコロナだと思うよ」

「コロナならそういえばいいのにね。別に言ったところでなんてことないのに。変な憶測をよぶじゃんね」

「コロナだったとしたら、上層部の「心配ありません。すぐに元気に復帰しますよー」みたいな発言どうなんだ?となるな」

「働きすぎだよ、今週いっぱい出て来なくていいようにしてあげればよかったのに」

「朝から食べさせられるコーナーほんとやめてあげて欲しい。あれ見て美味しそう!食べたい!ってなる人いる?」

「この前違う人が食べてたけど、何を見せられてるんだろう…ってなる。いらないあのコーナー」

「食べるのはいいと思うんだけど、普通にみんなで軽く試食じゃダメなのかな?と思う。時間内に急いで食べているのは見ててこっちが苦しくなるんだよね」

「水卜アナも30代半ばだし、少しずつ体調に変化が表れ始める年齢だから日テレは酷使するのやめてほしい」

「同い年だけどやっぱ35過ぎるとなんか急にガタっとくるし今までの感じで乗り切れないこと増えた。今年の夏は暑かったし24時間テレビにzipに他にもたくさんの仕事抱えてると思うからそりゃ疲れるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/01 05:57
体調悪かったのに全然痩せてないwなぜ?w
名前 : あ 2023/09/30 00:02
どの局もそろそろ本気でちゃんとしたアナウンサーを育てるべく、採用する人材を厳選した方がいいんじゃない。アイドル的なお飾りみたいなのはもう止めないと。
名前 : な 2023/09/29 21:44
TBSも安住さん辞められたら困るんだよね後がいないから、フジの三宅さんもそうだし、後輩に魅力、実力ある人が育ってないしそもそもいないから、日テレもいないから武田さん使ってる訳だし
名前 : あ 2023/09/29 21:15
各局まともに番組回せるアナが少なすぎるんだよ、女子アナだけでも20人前後各局居るんだけど1週間でメインやってるのどこも五人以下だし、殆どがアイドルかぶれ、タレントかぶれしてるアナばかりだから数十年人材不足
名前 : ↓ 2023/09/29 20:46
江藤アナはマジ働かせすぎ。 何か痩せちゃって顔シワシワになってきたし心配。
名前 : あ 2023/09/29 18:21
女子アナで日テレは水卜アナTBSは江藤アナを働かせすぎる。江藤アナは世界陸上が終わって間もないうちにアジア大会のMC。この二人がコロナになったのは働かせすぎが原因だろうな。
スポンサーリンク