忽那汐里が赤髪ギャル姿に激変

 TOP
スポンサーリンク
女優の忽那汐里さん(30)が9月28日のインスタグラムで“ギャル”と称される赤髪の弾けた姿を公開し、フォロワーから反響の声が寄せられています。

(以下引用)

広く知られた黒髪ロングから8月中旬を境に、明るい赤髪へとイメチェンを果たした忽那さん。

その姿のまま、Netflixドラマ「サンクチュアリ」で共演した元格闘家にして俳優の一ノ瀬ワタルさんや、親友として知られる俳優の草刈麻有さんと仲良く過ごす写真などを公開していました。

最新となる9月28日の投稿では、ロンドンの有名美術館「テート・モダン」のすぐそばでシャボン玉に興じたり、東京の路上とおぼしき場所でポーズをキメたりした、フリーダムな写真たちを次々に披露。

渋谷駅付近で撮影された1枚は、腰に届きそうなほど長く伸ばした髪に大型のヘッドフォンを身に着け、髪と同じ色のネイルとリップが印象的なセルフポートレート。この写真には、「ギャルしーちゃん」と簡潔なキャプションが入っています。


この投稿をInstagramで見る

shioli(@shiolikutsuna)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こわい」

「だいぶ雰囲気変わった」

「LiSAっぽい」

「忽那汐里と西内まりや同じ路線なのかな?」

「それなりに売れて急にパタッと引っ込んでしばらくしたらキャラ変ってよく見るよね。事務所が作ったパブリックイメージを壊したいのかな」

「海外志向に転換したからでは?」

「お〜これはなかなか・・・街で見かけても忽那さんて分からないな」

「顔が違う…瞼がなんか窪んでる?40代くらいに見える」

「なんか…大丈夫?」

「黒髪の方が好きだな」

「海外メインで活動してるから日本好みのダサい清楚系とかに合わせる必要ないもんね」

「うん。私は結構好き。派手髪かわいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : は 2023/09/29 21:29
この子は業界では枕やり過ぎてダメになってたって言われてるんだよね、広何とかさんも昔から業界では有名な話だし
名前 : あ 2023/09/29 18:27
若いときに隠し子の疑惑があった人か。
スポンサーリンク