「ミス・ジャパン」に佐賀県庁の職員

 TOP
スポンサーリンク
今年で5回目の開催となる「2023ミス・ジャパン」の最終選考会が9月28日開催され、ファイナリスト40人から佐賀県代表の公務員・吉田愛さん(25)さんがグランプリに選出されました。

(以下引用)

現在は佐賀県庁の職員。「公務員なので出ていいのか」という葛藤もあったそう。「表に出て表現することが好きなので思い切って挑戦しました」と明かし「職場の了解を得ております。公務員の規定でもミスコンは大丈夫でございます」と笑う。

月曜日から佐賀で仕事だそうで「知事に報告に行けたら」と笑顔を見せていた県庁のマドンナなのか問われると「そんなことはないですよ。モテたらうれしいんですけど」と謙遜していた。

一時期、芸能事務所に所属し、芸能活動もしていたそう。「もともとの夢はアイドルになること、公務員になることでした」と話し、笑いが。「佐賀が好きで公務員として佐賀のために働くこと、アイドルになって佐賀をアピールすること」と真意を語った。

芸能活動を再開する可能性を問われると「今の私の気持ちといたしましては公務員をしながら輝く。未来で私の気持ちが、どう動くかわからないんですけど、今の気持ちとしては公務員しながらも自分らしさの活動をしていければ」としていた。



この話題にネットでは

「かわいいね」

「佐賀にこんな美女が」

「背が高そう」

「ミスって正直微妙」

「顔が女子アナぽい」

「普通に可愛いね。外国人ウケするアジアンビューティーばかり選ぶのかと」

「ほんと近年はこう顔がきゅっとなった人が多いね。顔が短いのが絶対条件というか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク