伊藤沙莉の朝ドラ「虎に翼」撮影開始

 TOP
スポンサーリンク
女優の伊藤沙莉さん(29)がヒロインを務める2024年度前期NHK連続テレビ小説「虎に翼」が9月28日、茨城県つくばみらい市のオープンセットでクランクインしました。

(以下引用)

伊藤は「ついに初日の撮影を迎えました!スタッフさんやキャストの皆さんがいい雰囲気の現場にしてくださっていて、ありがたいです。1年間同じ役を演じるということも、あまりない経験です。

長期間の撮影になるので、いろんなことがあると思いますが、常に大きな軸となっていければいいなと思っています。皆さんも自分自身も楽しくいられるように心がけたいです」と意気込んだ。



この話題にネットでは

「これからブギウギが始まるのに、虎に翼のクランクインをするのも同時期なんですね」

「もう次の次が始まるんだ。この間らんまんがクランクアップと聞いたけど」

「朝ドラは、神木隆之介→趣里→ 伊藤沙莉 →橋本環奈か」

「伊藤沙莉ちゃんの✨楽しみ🥰 ちょっとお痩せになった?」

「ゴリ押しされすぎで草」

「脇役で輝く方だと思う」

「この人の声本当に無理」

「初めて声を聞いたときびっくりしたわ。よく言えばハスキーボイス」

「チャームポイントだと思う。私は好き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/28 23:20
アニメ 映像研には手を出すなはハマリ役だった
名前 : あ 2023/09/28 21:12
声がチャームポイントなのは分かるけど朝向きではない
スポンサーリンク