向井理「高層マンションは住めない」

 TOP

スポンサーリンク
俳優の向井理さん(41)が9月27日「ぽかぽか」に出演し、高層マンションに「住めない」という意外な理由を明かしました。

(以下引用)

「しっかりしたいなと思いますけど。忘れ物が多いんですよ」と告白。

「何年か前ですけど、舞台、それこそ顔合わせ、本読みでみんなで集まる最初の日に台本忘れたことが。だから途中で走って家まで帰って、ぎりぎりなんとか間に合いましたけど、でももう汗だくで。それぐらい」とぶっちゃけた。

また「携帯を家に忘れて、かばん持って取りに行ったら、かばん今度は忘れてとか」とも話し、「それで高層マンションに住めない。遅刻しちゃうんで。だから3階が限界かもしれないですね。それだったら2往復してもまあ大丈夫かなと」としみじみと話した。


この話題にネットでは

「忘れたとしてもなんか焦らずに「あ、、忘れたわ」ってかんじで取りに戻ってそう」

「なんかイメージつく笑」

「この人ガチらしいよ。前から忘れ物が多いとかずっと言ってる」

「国仲さんがマンションから放り投げてくれるんだっけ?笑」

「私もそれ思い出した。妻に、ベランダから台本を投げてもらったって言ってたはず」

「ドラマのワンシーンかな?w」

「実際、朝はエレベーターを待つ時間が長いと絶望感がある」

「私も3階くらいまでだな。せめて5階。万が一停電とかしても5階くらいまでなら階段でなんとかなる。それより上階とか無理本当に」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

ファン・推し以外の投稿は禁止です。また、誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿も禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/28 08:55
まず、高層マンションに住む経済が無いです
名前 : あ 2023/09/28 08:40
14階だてマンションの2階に住んでるけど、エレベーター来ない時は階段使えばいいし、エレベーターの点検作業の時なんかもめちゃ便利。2階で困ったことがない。
スポンサーリンク