キングオブコント決勝進出10組決定

 TOP
スポンサーリンク
TBSで生放送するコント日本一決定戦「キングオブコント2023」の決勝進出10組が9月27日に発表されました。

蛙亭(2回目)/カゲヤマ(初)/サルゴリラ(初)/ジグザグジギー(3回目)/ゼンモンキー(初)/ニッポンの社長(4回目)/ファイヤーサンダー(初)/や団(2回目)/ラブレターズ(4回目)/隣人(初)

決勝は10月21日午後7時から生放送で行われます。


この話題にネットでは

「男性ブランコ見たかった」

「ニッポンの社長、がんばるね!去年悔しかったんだろうな」

「キンブオブコントに夢はあるの?」

「R-1よりかはある」

「M-1みたいに優勝してもすぐ売れる!みたいにはならないけど、実力は認められるって感じだろうか」

「なんだ今年はワクワクしないぞ」

「そうなの?逆にワクワクするわ」

「有名な人はあんまいないけど、そういうののほうが見ごたえあると思うけどな。すでに売れてる人は優勝しなくても生きていけるし」

「知名度あんまりないからこそ純粋にネタ楽しめるし、まだ世に出れてなかっただけの面白い芸人知れるからいいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : りんちゃん 2023/09/28 17:05
ロングコートダディみたかったよー
名前 : く 2023/09/28 14:10
ぽっちゃりが多いな
スポンサーリンク