降谷建志とMEGUMIが離婚へ

 TOP
スポンサーリンク
「Dragon Ash」のボーカル・Kjこと降谷建志さん(44)が9月27日のインスタグラムストーリーズで、文春オンラインが報じた妻・MEGUMIさん(42)との別居と離婚について

---

既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です。

今年の頭に二人で話し合って決めました。息子も理解をしてくれています。

15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、そっと見守っていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

Kj

---

と認めました。


この話題にネットでは

「ここはないと思ってたんだけどなあ」

「この間、MEGUMIの美容本買ったばかりでこの夫婦上手くいってると思ってたからちょっとショック💦」

「普通に謝れば良いのに チームって?」

「浮気してたくせに2人で話し合って決めたみたいな言い方してんのマジで卑怯だわ 男として人として最低すぎやろ」

「15年共に歩んで来たチームの出した決断ですのでってあんたが浮気したのが原因だろうが…」

「降谷建志、ロックやってて家庭も大切にしてる感じがかっこよくて、歌詞とかも説得力あったのに、がっかり。ダサすぎ」

「ケンヨコヤマとか降谷建志とかゼブラとかいい歳したおっさんがクソダサ不倫するのなんでなん?」

「離婚かあ。古谷一行さん亡くなられた時になんとなく良いファミリーのように感じたけど色々あったんだね、、」

「ただでさえ美容本がヒットしてノリにのってる状態なのに、今日1日の降谷建志のムーブ(インスタのストーリーズ含む)がクソダサすぎて世間が完全にMEGUMIの味方についた」

「降谷建志と結婚した時は、カッコいい男と結婚したなぁって思っていたけど、今はMEGUMIの方が収入も美しさも輝きもあるし、不倫する男なんて捨てたらいいよな」

「MEGUMIは思いっきり慰謝料をとって新しい幸せな日を送って欲しい」

という声も。



  • 降谷建志のインスタグラム
  • MEGUMIのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/28 10:22
    関係ないけどゼブラに笑ってしまった
    名前 : あ 2023/09/28 09:01
    チームの出した決断云々って、MEGUMIが出したコメントかと思ったわ。不倫した側が言うな!だわ。
    名前 : あ 2023/09/28 01:46
    5年前からキャバ嬢と不倫とあった。結婚15年のうち1/3も不倫してたわけだから離婚されて当然だな。
    名前 : あ 2023/09/28 00:34
    所詮こいつも二世だから甘やかされてきたんだろう。タトゥーもいっぱい入れてかっこいいと思ってるだろうがくそダサいよ。
    スポンサーリンク