降谷建志が不倫でMEGUMIと別居

 TOP
スポンサーリンク
タレント・MEGUMIさん(42)の夫で「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志さん(44)が30代女性と数年にわたり不倫関係にあったことがわかったと週刊文春が報じています。

文春記者がMEGUMIさんを直撃すると「主人のことについては、私からしゃべるわけにはいかないですね」としながらも、夫の不倫について否定しなかったとのこと。

(以下引用)

「降谷さんは、『Dragon Ash』の熱狂的なファンであるA子と定期的に密会し、不貞関係にあります」

取材班に衝撃の事実を明かすのは、A子さんの親しい友人である。

「2人は7月10日に大阪で行われた後輩のライブに降谷さんがゲスト出演した前日にも密会しています。A子は自分のSNSにこの時の写真を、ぼかしを入れて投稿していました。

A子は、東京郊外のキャバクラ店に勤める30代前半の一般女性。一見ヤンキー風ですが目鼻立ちのはっきりした美人ですよ。

降谷さんとプライベートでも交流があった男性ファンが、A子を打ち上げに呼んだそうです。それ以来、A子は、ライブ後の打ち上げに定期的に参加するようになり、急速にメンバーとの距離を縮めていった。

いつの間にか、ライブの関係者席をスタッフに用意してもらうほどになっていましたよ。そうやって徐々に降谷さんとの仲を深めていき、不倫関係に発展したのはここ数年のことだと聞いています」

憧れの人物とお近づきになれたA子さんは、友人らに降谷との関係を明かしていたという。さらにはSNSで“匂わせ”とも捉えられるような投稿を定期的に発信していた。

「A子は、言わずもがな降谷さんに妻子がいることは理解しています。ただ、どうも降谷さんが『もうすぐ離婚する』『2人で外を歩きたいね』などと甘い言葉をかけてA子に言い寄っていたようで。A子はその言葉を信じて、ずるずると関係が続いていた」(同前)

2人の関係は、関係者のあいだでは「公然の秘密」だったという。

(中略)

9月23日、小誌はMEGUMIを直撃。夫の不倫について問うと、冒頭のように語り、否定はしなかった(降谷の事務所にも質問状を送ったが回答はなかった)。

そして、記者がさらに夫の不倫に端を発する「騒動」について、質問すると、MEGUMIはしばらく考え込んだ後、「ウソをつくのは嫌なので……」と前置きし、「たしかに今夫とは離れて暮らしています」と淡々と話し始めたのだった――。



この話題にネットでは

「MEGUMIでもかー😇」

「えー降谷建志、MEGUMIは好きな夫婦だからなんかショック」

「え?え?ファンに手を出してる?」

「降谷建志、不倫相手のチョイスがダサいw」

「ファンと不倫する降谷建志さん最高にロックだな。だっせぇ」

「あらびっくり。降谷氏が体調悪いのってこれと関係あるのかね」

「MEGUMI、CMとか最近よく見るなーと思ってたら…」

「だいたいテレビ出演を控えてた人が出始めるとこんな感じ」

「美容本も出してたよね。なんで…?って思ってたら、こういう事か~ 納得した」

「芸能人夫婦あるある 離婚決まると嫁が積極的に仕事始める」

「MEGUMIは絶対に離婚しないからって言いそうな気がする」

「でも、別居してるんでしょう?今回は離婚まで行きそうな気もするなぁ」

「彼に何をされても何をしてても絶対離婚しないってテレビで言ってた」

「女の執念。執着の凄さを感じるね」

「降谷建志が不倫男の「もうすぐ離婚する」を口にしてた事が何よりもダサい。もっとカッコイイ人だと思ってたけどその辺のクズと何ら変わらなくて残念すぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓訂正 2023/09/28 01:57
意味は同じですが男はみんな浮気や不倫する(逆を言えば女はみんな浮気や不倫する)でした。
名前 : ↓↓ 2023/09/28 01:54
浮気や不倫しない男はいない(逆を言えば浮気や不倫しない女はいない)みたいに全員不倫するんかなって考えはやめた方がいい。しない人もいるのだから。
名前 : あ 2023/09/27 22:57
匂わせするような女とできてる男のダサさよ
名前 : あ 2023/09/27 20:40
見損なったわー。やっぱりバンドマンは全員不倫するんかな。
スポンサーリンク