佐藤健が「痛かった学生時代」を告白

 TOP
スポンサーリンク
俳優・佐藤健さん(34)が9月26日のYouTubeチャンネル"痛かった学生時代"について明かしました。

(以下引用)

ファンからの質問に答える企画で「運動会で得意な種目はあった?」という投稿が。これに佐藤は「なんでも得意でしたよ」と自信をみせるも、「でも小中までだな。高校の運動会は、すべての種目を棄権してました」といい、スタッフを驚かせた。

「目立ちたくなかったんだよね、異常に。文化祭とかもクラスで踊ったんだけど。全員出たなか、俺一人だけ出なかった。ヤバいよね、今考えるとね」と苦笑。


この話題にネットでは

「逆に目立つやつやそれ」

「なんかそんな感じするw」

「ダサい」

「まあイタかった自分の昔話なんて誰にでもあるよ。自覚あるなら大丈夫🙆‍」

「学生時代はみんな色々イタい思い出あるよねw」

「今も…ですよね??」

「いつもけっこう痛い発言してる印象w」

「いや身体能力かなり高い、なのに出ない俺。コレだと思うw」

「イメージ通りで草」

という声も。



  • 佐藤健のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : さとうけん 2023/09/27 18:48
    今でもカッコつけた態度とか表情がイタイけど
    名前 : あ 2023/09/27 18:31
    身体能力高いのに出ない=逆に目立つ=目立ちたがりや。本当に目立ちたくなかったら芸能界なんて入らない。
    スポンサーリンク