にこるん「思った通りの人生歩んでる」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・藤田ニコルさん(25)が9月26日のテレ朝YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、タレント・あのちゃんとのトークで将来の目標を明かしました。

(以下引用)

「自分の言ったとおりに今のところ人生歩んでる」と、2023年8月に俳優・稲葉友との結婚を公表したことについても「25(歳)にしたいってずっと言ってたの。色んなメディアで言ってて、ちゃんと今計画通りなの」と自らの計画に沿って進んできたと話した。

また10年後、35歳でのビジョンを聞かれると「インスタライブでママバッグ売ってる。結婚したから35くらいまでに子供はいるとして、ママに向けたプロデュース商品作りたい」と具体的な目標を提示。

「26、27は今までできなかった旅行とか、遊べなかったから友達と。自由な時間を2年間やって、35くらいになったらそういうプロデュース業が好きだから(やりたい)」とそれまでのビジョンも明確にしていた。



この話題にネットでは

「結構生きにくそうに見えてたけど、上手くいってるなら良かったね」

「大きな挫折がないまま行けるといいね」

「たかだか20数年で何言ってんだかとおばちゃんは思ってしまうわ」

「私も20代は人生全て思った通りに進んでいましたよ笑」

「若いうちに金があるのはうらやましい」

「ネガティブにこるんがいつのまにこんなポジティブにこるんになったんだ」

「この人がこのまま売れ続けるとは思えない」

「人気が30過ぎまでずっと続くと過信してんだね。似たような立ち位置のダレノガレさんだって完全に消えたのに…」

「個人的に、将来的に何かしらやらかすと思ってる」

「この子はただのラッキーじゃなくて、ものすごく努力してるよね。生まれ育ちが大変だったからか、モデル時代はみちょぱがドン引きする程のハングリー精神だったみたいだし。どん底知ってる人の方が、上り詰めた時に、それをあっさり棄てるような大失敗はしにくいと思う。良くも悪くも執着が強いというか」

「態度の悪い奴は消えてくから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/01 09:26
おばあちゃんになってもそう思える人になるといいねw
名前 : あ 2023/09/27 22:57
お金になるうちは事務所なり周りのスタッフ、仕事を手伝ってくれる人はチヤホヤして何でもワガママ許して言うこと聞いてくれるけど金にならなくなったらタレントって捨てられるからね、仕事いっぱいあるのは自分の力量があるからだと勘違いしてたらダメ
名前 : あ 2023/09/27 17:47
なんだかんだレギュラーは卒業にならないしいろんな番組に出てるから若者人気があるからスタッフには必要で使いたい存在だと思う。同じく不機嫌な態度とやる気のなさと若者人気はなくなるからそのときは消えるだろうな。
名前 : あ 2023/09/27 17:33
これからも思った通りの人生を送りたいなら仕事中の不機嫌な態度とか改めて、スタッフに必要で使いたい存在と思ってもらえるようにしないと厳しいんじゃない。
名前 : あ 2023/09/27 14:36
てか、外部はもうみちょぱと比べるのやめたら?
名前 : ↑ 2023/09/27 14:09
「みちょぱがドン引きするようなハングリー精神」凄い良いように言うね。話聞く限りめちゃくちゃ性格と態度が悪いだけのように感じたけどね
スポンサーリンク