EXITがフジ「めざまし8」を卒業

 TOP
スポンサーリンク
「EXIT」のりんたろー。さんと兼近大樹さんが9月27日のフジ「めざまし8」で卒業を発表しました。

(以下引用)

MCで俳優の谷原章介が「実はEXITのお二人は今日が最後の出演で今月いっぱいで番組を卒業することとなりました。ありがとうございました」と発表した。

りんたろー。は「ここでの取材がいろんなことを知るきっかけになったんで視聴者の方もそうであったらうれしいなと思ってやってました」とあいさつ。

兼近は「朝まで飲んだ帰りとかはちょうどいい時間なんで来る時あるかもしれません」と笑わせていた。


この話題にネットでは

「お疲れ様でした」

「よく今まで続いたね。吉本パワーかな」

「ラヴィットもぜひ」

「ラヴィットの卒業はミキだけかな?」

「まぁ改編期だし」

「時事ニュースにしたり顔でコメントする芸人やタレントいらない」

「この2人使い続けるのはリスク高すぎるもんね…」

「もし私が大口のスポンサーだとしたら、この2人が出ると聞いたら辞退するわ。そもそも前科があるタレントを起用してる時点で製作側のモラルを疑う」

「兼近とルフィの関係についてあんな騒動あっただけに、善人ぶった発言しても聞いてるほうは余計イラつくだけだし」

「むしろまだやってたんだ。なぜあの時切らなかった」

「ジャニーズがきっかけで吉本へも忖度薄くなったのかと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク