錦鯉・渡辺が嫉妬する芸人を明かす

 TOP
スポンサーリンク
錦鯉・渡辺隆さんがプロデューサー・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネルに出演し「嫉妬した芸人ベスト10」を紹介する中、2位にモグライダー・芝さんを抜擢し「何でもできる」と絶賛しました。

(以下引用)

若い頃からの知り合いという渡辺は「容姿から笑いの取り方から性格から、全部がかっこいい。スマート」と絶賛した。

テレビ東京で「ゴッドタン」などを手がけたプロデューサーの佐久間氏も「カズレーザーが『モグライダーの芝が売れたら俺たちの代は完成です』とずっと話していた」と証言すると、渡辺は「その通り。できないことがない。モノマネもできる」と重ねた。

「いずれ絶対にテレビの中心になっていく。芝の番組のロケに行きたい」と将来の夢を話すと、佐久間氏は「VTRを面白くしてくれるから?」と真意を見抜き、2人で爆笑した。



この話題にネットでは

「芝さんは本当に何でもできるよね」

「芸人からの芝人気すごいよね。でもお茶の間目線だと少し鼻につくんだよね」

「そういう芸風だからね。ともしげが自分は周りから雑に扱われるけど芝だけは優しくしてくれたって言ってたし、本当はめちゃくちゃ良い人なんだと思うよ」

「今のところそんなに面白いとは思わないなーラヴィット観てるけど」

「褒められすぎてハードル上がってる気がする。私もテレビ見てて、この人そんなに面白いかな…?って目で見てしまってる。周りに推してもらえるってことはきっと良い人なんだろうけどね」

「芝ってアンタッチャブル柴田とかぶる。名字も似てるし、声の高さとかツッコミとか、まわしの上手さとか」

「というか、顔も似てるよね」

「ど田舎中のど田舎で育ったらしい」

「ど田舎ばなし好き。人も車も通らないから道路で寝てたらそのまま夜になった」

「自宅に野生の猿が入ってくるんだよね」

という声も。



  • 錦鯉渡辺 嫉妬した芸人ベスト10動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/27 12:43
    番組で奥さんとは13年間の交際から結婚といい話かと思いきや浮気していたオチが待っていた
    スポンサーリンク