吉田沙保里と大久保嘉人に疑惑直撃

 TOP
スポンサーリンク
霊長類最強女子として知られる吉田沙保里さん(40)とサッカー元日本代表の大久保嘉人さん(41)が不倫をしているとFRIDAYに情報が寄せられ、その真偽を二人に直撃しました。

(以下引用)

調べてみると、グランピングの前日は「湘南乃風」のライブに行っており、ゴルフの翌日はステーキディナーに舌鼓を打っていた。吉田と大久保は実に5日連続で「大人の夏休み」を満喫していたのだ。

いくらなんでも会いすぎだろう――不倫疑惑を質(ただ)すべく、吉田のマンションに向かうと、すでに大久保と豊ノ島が訪問していた。仲良すぎ……。

――二人が不倫しているという噂が……。

大久保「俺らが?ないないない(笑)」

吉田「それはないです。仲良しなので」

大久保「でもめっちゃ仲いいです。ほぼ一緒にいます」

――奥様と微妙な空気になりませんか?

吉田「家族ぐるみで仲がいいので」

大久保「まあ、こんだけ仲良かったら、たしかに変に思われますもんね。でも、この3人とうちの家族で一緒に長崎に旅行したり、キャンピングカーで寝たりしているぐらいですから」

テレビ番組の企画で知り合ったアスリート3人は「ドスコイ3人組」を結成。練習に追われ、失われた青春時代を取り戻しているのだという。

FRIDAYが見たかぎり、その目的はもう十二分に達成している。問題があるとすれば、妻帯者と仲良くなりすぎて吉田の婚期が遅れることぐらいか。



この話題にネットでは

「これは恐らく不倫じゃないんだろうけど、夫にこういう相手がいたら正直嫌だ」

「正直嫌だよね…態度に出せばこっちが悪者になるし」

「青春を取り戻したい気持ちはすごくわかるからせめてもう一人女性入れればいいのに、紅一点に満足してる感じが全然サバサバしてない」

「でもこの三人とつきあえる女性いる?!無限体力でご飯も食べるだろうし、吉田さん世代の女性アスリートはみんな結婚してるし、後輩誘ったらそりゃ断れないの目に見えてるし…」

「たとえもう一人女性がいたとしても既婚子持ちで5日連続で遊ぶってちょっと、、」

「吉田沙保里と同い年だけど、独身でフリーな人が少ないんじゃない?いても同じくらいアグレッシブな人はいなそう。そうなると男になるんだよ」

「吉田さんって自称サバ女っぽいわ〜」

「大久保嘉人って子供たくさんいなかったっけ?」

「愛妻家なイメージもある。奥さんが抗がん剤?かなんかで髪が抜けた時に子供たちと一緒に坊主になってたような。吉田沙保里と噂に、って意外。もっとギャルギャルしい女が好きなイメージ」

「本人たちがいいならいいに決まってるけど、自分の旦那がこんなによその女性と仲良くしてたら辛いかも」

「なんかこういう男女での友達付き合いの線引きが出来ない人って苦手」

「吉田沙保里の夫や子どももいて家族ぐるみならまだ分かるけどね。普通の感覚だと遠慮する」

「「家族ぐるみで仲良し」って両方に家族がいる時に使う言葉な気はする」

という声も。



  • 吉田沙保里のインスタグラム
  • 大久保嘉人のインスタグラム
  • 豊ノ島のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : さ 2023/09/26 21:37
    カラコン入れたり髪くるくるに巻いたりキラキラした女性に憧れてる感じがするから、このすっぴんで髪も何もしてない状態を見ると異性として見てないでしょ。お互い
    名前 : あ 2023/09/26 21:36
    豊ノ島は独身なのかい?豊ノ島と付き合えばいいじゃん
    名前 : あ 2023/09/26 21:36
    相手家族に気をつかうのが常識だよ。 パートナーがいる異性と2人で遊ぶのはない。
    名前 : あ 2023/09/26 20:14
    吉田沙保里だから奥さんも大丈夫だと思ってるのか、、だとしても、家族で子供もいるなら2人では遊ばないよ。
    名前 : あ 2023/09/26 19:57
    なんかの番組で二人旅してたときも吉田が大久保にベタベタ触っててモヤッた
    名前 : あ 2023/09/26 19:26
    引くわ
    スポンサーリンク