粗品がデスダイエットで体調に異変

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(30)が9月26日のYouTubeチャンネルで、過酷なダイエットにより体調に異変があったと報告し、ファンから心配する声が寄せられています。

(以下引用)

粗品は今年3月、昨年12月から2月までの約2カ月間、独自に考案した「デスダイエット」を実施し、11キロのダイエットに成功したと報告。

「デスダイエット」の内容は「ただの絶食」と説明し、危険がゆえに「おすすめしない」と呼びかけていたが、今月11日に「デスダイエット第2弾」を開始すると発表していた。

断食を主とする「デスダイエット」の終了日前日となったこの日、粗品は「デスダイエットのしすぎで、体調を崩しました」と報告。おでこに冷却シートを貼ったつらそうな表情で「ちょっとこれ緊急で動画回してるんですけども…しんどいです」と訴えた。

朝、起きた時点で「起きられない」と異変を感じたというが、「まあ、1本今仕事してきまして」と、何とこの状態で仕事をしてきたという。

「体調悪そうやったろ、途中、俺。どうやった?」とマネジャーに問いかけると、「ちょっと、見るに堪えないつらさでした…」とマネジャーも心配するほどだった。

(中略)

粗品は改めて「デスダイエット、あんまりおススメしません」と呼びかけ。「でも数字は出ます。確実に1日1キロ落ちてます」と報告し、終了日となる明日には「サウナ行って体重もっと落としてから明日やな」といい「みんなから止められてるけど、爆食いします」と宣言。

「血糖値が急に上がるから倒れる可能性があるとか言われてるけど…知るかい!そんなもん」と一蹴していた。



この話題にネットでは

「緊急で動画…」

「動画回せるなら緊急ではない」

「なんか病んでるの?」

「せいやは結婚して子供ができたというのに!」

「そもそも何で過酷なダイエットをしてるの?元々痩せ型だよね」

「いつものネタだよー この人ダイエット動画好きなの」

「自分もデスダイエットやりすぎて久しぶりに固形物口にした後意識失ったことある。そのあと何日間か離乳食みたいなペースト状の物しか食えなかったから、今更だけど粗品もデスダイエット気つけてな〜」

「心配が勝つなぁ...お大事になさって下さい」

「無理するなよ、、、😮」

という声も。



  • 粗品「デスダイエットし過ぎて倒れました」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク