田村淳が対話のため電話番号を公開

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(49)が9月25日のツイッターでジャニーズ事務所の問題に言及したことで罵詈雑言が寄せられている実情を明かし、「どうしても、物申したい!許せない!という方がいらっしゃるのならば直接お話し聞きますのでお電話ください」と自身の電話番号を公開しました。


この話題にネットでは

「ロンブー淳が携帯番号のせてる💦」

「電話番号はちょっと心配」

「確かアンチ対応用に専用の電話番号持たれてますよ」

「なぜ娘さんまで攻撃対象になるのか…同じジャニーズファンなのに…😢」

「ジャニーズファンは何のファンなの?ジャニー喜多川が作った箱推しなの?それともタレント一人一人のファンなの?後者であるならジャニーズ事務所が名前を変更しても、グループ名が変わっても、たとえ事務所を退所しても変わらず応援すればいいじゃん」

「ジャニオタを装ったジャニアンチとか淳さん自身のアンチやただのイタズラ目的も電話しそうだけど… 淳さんはテレビでも発言する場があって影響力があるから全部が全部ジャニーズファンと言われてしまったら怖いな」

「淳どうやって電話してきた相手本物ジャニオタって判定すんの?」

「顔が見えないネットだから言いたい放題。面と向かって正々堂々対話できる人がそんな事しないと思うんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/26 01:28
相手は面と向かって言えないからかけてこないと思うけどな。かけてきても話にならないヤバイジャニヲタや冷やかしでバーカとか一言だけで切るやつだと思う。
名前 : や 2023/09/25 22:16
子供いるんやし 大人しくしておいた方がいい ジャイオタは何するかわからん
スポンサーリンク