深田恭子「甥っ子と何歳までお風呂」

 TOP
スポンサーリンク
女優の深田恭子さん(40)が9月25日のインスタグラムで「甥っ子はもう小学2年生(中略)皆様に質問です‼️何歳までチューしていいのか、何歳までお風呂に一緒に入っていいのか、、、ご意見ください🥺🌸」とフォロワーに意見を求めました。

この投稿をInstagramで見る

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「小学生になったらやめた方がいいかもね」

「相手が深田恭子なら3歳までかな」

「相手が深田恭子じゃなかったら何歳なの?」

「言いたいことわかる。立場的にはおばさんだけど見た目お姉さんみたいだもんね。自分が母親なら息子が早く目覚めちゃわないか心配になる」

「甥っ子かわいいよね。あんなきょうだいの子どもが可愛く見えるなんて」

「深キョン、完全に初恋泥棒でしょ」

「親子ならまだしも甥っ子…小2はもうお風呂一緒じゃない方がいいかも」

「思った以上に甥っ子大きかった。もうアウトでは?」

「なんか、、深キョンの精神年齢幼なすぎん?全体的に何言ってるの?って感じ」

「叔母さんの立場でチューとお風呂は距離近いな」

「近すぎるよね。甥姪と一緒に住んでたけど、チューやお風呂なんて一回もないよ。親は何も言わないのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/26 22:12
ふかきょん、若干おば文章でそこも可愛い
名前 : あ 2023/09/26 18:27
母親と息子ではなく叔母と甥っ子だからさすがに甥っ子が恥ずかしがったり嫌がるようになったらやめるだろう。嫌がったり恥ずかしがってるのに叔母の方がやめなかったらヤバイ。
名前 : あ 2023/09/26 13:01
家族ならいくつでもいいじゃん。甥っ子は将来自慢するぞ
名前 : あ 2023/09/26 08:21
すぐ否定。別にえーやん
名前 : あ 2023/09/26 01:19
そういうことはインスタで質問しないで甥っ子の親に聞けよ
スポンサーリンク