北川景子が第2子妊娠を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の北川景子さん(37)が9月25日のブログで第2子妊娠を報告し、夫のDAIGOさん(45)もブログで「無事に産まれるまで、料理をしたり出来ることをやりながら、家族を支えていきたい」と喜びのコメントをしています。


また、前日24日に放送されたNHK大河ドラマ「どうする家康」で茶々役としてサプライズ再登場を果たしたばかりですが、今後の撮影について、NHKは「北川さんの体調に配慮しつつ予定通り行います。キャストの変更・代役は現在のところ予定しておりません」としています。

この話題にネットでは

「おめでとう!」

「あらまー✨ おめでとう!!!」

「ここんちの子供に生まれてみたいw」

「完璧主義っぽいけど、DAIGOとで中和していい感じなのかな」

「最近は皆アラフォーでも気にせず産むね。私も欲しいなと思うけど、35過ぎたらやっぱり躊躇してしまう」

「いやいや、芸能人のアラフォーは特別だから」

「全然多いと思う。二人目なら尚更」

「DAIGOも北川景子も大好きで、二人が結婚してずっと仲良く続いてくれてる事が嬉しいよ」

「「DAIGOも台所」を毎日見てるから、なんか知り合いのうちに2人めのお子さんが出来たような感覚だw おめでとう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/25 23:10
実際にその場面を見た訳でもないだろうにホント失礼な話しよね。
名前 : ↓ 2023/09/25 20:13
いや、ほんとに笑 誰?すぎて笑った
名前 : あ 2023/09/25 20:06
本当、何を知ってるんやだわ(笑) たとえそうだとしても別にいいやん。
名前 : ↓ 2023/09/25 19:13
なにを知ってるんや
名前 : あ 2023/09/25 19:10
この人、子育ては親任せだから。そりゃ2人も産めるだろうな。北川景子は親がつきっきりで自分はジム行ったりエステ行ったりwいい母親ではない。
スポンサーリンク