永野芽郁「金髪似合わない」批判に反論

 TOP
スポンサーリンク
女優の永野芽郁さんが24歳の誕生日の9月24日にインスタライブを開催し、「金髪似合ってない」とのコメントに反論しました。

(以下引用)

「金髪姿を見た瞬間かわいすぎて過呼吸になった」というコメントを見つけると「過呼吸は心配だよ。大丈夫かいね」と呼びかけながら「でもありがとう」と笑顔を見せた。

続けて「コメントで『金髪似合ってない』っていう人いるけど、芽郁は自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ。いいの。人の見た目をどうこう言わなくていいの。カワイイって言ってくれたらいいじゃない」と反論する場面もあった。



この話題にネットでは

「その通り。自分が似合うって思ってやったならいいんですよ」

「金髪の永野芽郁ちゃんめちゃくちゃかわいい」

「批判あったの? 似合ってたけどな」

「永野芽郁の金髪ぜんぜん似合ってない、もしくは黒髪が似合い過ぎ」

「「似合う?」と訊かれたから答えたのに、「似合ってる」「カワイイ」しか許されないのは流石にかわいそう😂」

「人の見た目どうこう言わなくていいの。って言うなら初めから他人に「似合う?」って聞かなきゃいいのに」

「自分のこと名前呼びなんですね」

「なんかキャラもイメージと違う〜」

「大きなお世話よねぇ。永野さん、気の毒に」

という声も。



  • 永野芽郁のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/26 15:11
    どうせ役作りで暗くしなきゃいけなくなったりするんだから好きにしていいと思う
    名前 : というよりも、 2023/09/26 03:32
    眉毛が変。
    名前 : 自分で似合ってると 2023/09/26 03:31
    思ってるなら、意見求めなくてええやん。意見求めたらそりゃ賛否両論でるやろ
    名前 : あ 2023/09/25 21:11
    ん?「人の見た目をどうこう言わなくていいの」って言ってるなら「かわいい」もダメなのでは?でも「かわいい」の言葉は欲する…。永野さんはご都合主義って事かな?
    名前 : あ 2023/09/25 21:04
    確かに似合ってないっていうコメントしつこいと思うよ。
    名前 : あ 2023/09/25 21:00
    なんか田舎のヤンキーみたいに見える。金髪にするならアッシュ入れたりプラチナブロンドっぽくした方が似合いそう。
    名前 : あ 2023/09/25 18:44
    自分で似合ってると思ってるなら気にせずに反論しなくてもとは思うけどな。批判がしつこいなら別だけど。
    名前 : あ 2023/09/25 17:52
    気にしなくていいと思う。どうせ言ってる奴は黒髪厨で理想を押し付けてるだけの痛い奴(偏見)
    名前 : あ 2023/09/25 16:14
    気が強そうなのが顔にでてるね。 最近可愛くなくなったなー
    名前 : あ 2023/09/25 15:30
    そもそも、日本人が全体的に金髪似合わないだけ。
    スポンサーリンク