EXILE HIRO「LDH」社長に復帰

 TOP
スポンサーリンク
EXILE HIROこと五十嵐広行さん(54)が株式会社LDH JAPANの代表取締役社長に復帰することが発表されました。

(以下引用)

LDH JAPANは2003年9月に「株式会社LDH」として設立された芸能プロダクション。HIROはEXILEのリーダーと兼任して同社の代表取締役社長を務めてきた。

2013年にはEXILEのパフォーマーを勇退し、社長としての業務に専念。2017年1月に社長の座を退き、現在は代表取締役会長を務めている。

HIROは本日9月25日にLDH JAPANの公式サイトで発表した声明の中で、コロナ禍を経て自身やLDHのあり方、LDHの未来について考え、会社の存在意義を示すパーパス“Circle of Dreams”の思いを自身が先頭に立って推進すべく代表取締役社長への復帰を決めたと説明。



この話題にネットでは

「HIROさん社長に戻るの激アツ🔥❤️‍🔥」

「HIROさんが社長やめてからのLDHめちゃくちゃだから立て直してほしい」

「滅茶苦茶難しいだろうし、上手くいかないことの方が多いだろうけど、少なくともHIROさんが社長だった頃のLDHはアーティストの皆さん自身が楽しいみたいな空気凄い感じてたから、お願いまた立て直してかつてのLDH旋風巻き起こして……ついでにハイロー続編とE-girls復活を……」

「HIROさん社長復帰は嬉しすぎますよね! これで風向き変わってくれると嬉しい…!」

「HIROさんほんとなんやかんやいい方向にお願いします🥺🙏」

「EXILEだけでなく一族まるっと印象付けるためにもHIROさんがフロントに出るほうがやりやすいんだろね 全体像見えてない個人だと迂闊なこと言えないだろうしHIROさんなら何言ってもそれが社の意志なわけだし」

「ボーイズグループ戦国時代、有名所だと崔社長とHIROさんとアヴちゃんとSKY-HIさんと滝沢と東山氏でしょ?キングダムより面白いよ」

「ジャニーズも新しくなって動き出すし、LDHもHIROさん復帰やしこれからのエンタメ業界どうなるか楽しみだな🤨 他界隈の勢いもすごいし、大変だなこりゃ」

「HIROさん、お子さまたちの育児は落ち着いたのかな?ゆっくり無理せず頑張ってほしいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク