「おっさんずラブ」続編の放送決定

 TOP
スポンサーリンク
2024年1月からテレ朝で「おっさんずラブ-リターンズ-」が放送されることが決定しました。

2018年に放送された初代「おっさんずラブ」の正統続編として5年ぶりに帰還し、田中圭さん、吉田鋼太郎さん、林遣都さんが再集結します。

(以下引用)

2016年に深夜の単発ドラマが話題となり、2018年に連続ドラマ化された『おっさんずラブ』は、結婚したいのに全然モテない、33歳のポンコツ独身サラリーマン・春田創一(田中)が、ある日突然、ピュアすぎる乙女心を隠し持つおっさん上司・黒澤武蔵(吉田)と、同居しているイケメンでドSな後輩・牧凌太(林)から告白されるという、当時の既成概念を超越した新感覚の“胸キュン純愛ラブストーリー”。

口コミやSNSでジワジワと人気が広がり、最終話を前にして、ツイッター(現X)世界トレンド1位を獲得。

その後、配信、グッズ、書籍、イベント、海外リメイクなどさまざまな二次的エンターテインメントで社会を席巻し、視聴率ではない新たな指標を築き上げた。



この話題にネットでは

「嬉しいです😆」

「おっさんずラブ2の時に田中圭と吉田鋼太郎をカップルにして終わらせたから続編作る気ないのかと思ってた」

「林遣都くんいないのつまらなすぎた!うれしい」

「最近林遣都がまたOLの事や田中圭のことをよく口に出してたもんな。ここ数年じゃ考えられなかった」

「遣都くん何があったんだろう…事務所でもう出演は止められてるような感じだったよね?そういう時代でもなくなったからか?」

「3人ともビジュアルが変わってないのが凄い・・・!」

「早いなぁ。もう5年前なのか」

「最初のドラマだけ最高で、後の続編は蛇足」

「あの頃に見たかったわ…今やるならなんであの時やってくれなかったの…」

「逆にもう続編は無いと思ってたから期間が空いた今の発表にワクワクしてる。始まる前にまた再放送して欲しいなぁ」

「とりあえず見てみるわ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク