あ~ちゃん激ヤセの横向き姿に反響

 TOP
スポンサーリンク
Perfume・あ~ちゃんこと西脇綾香さん(34)が9月22日のインスタグラムで、吉田カバンのブランド「PORTER」とのコラボアイテム「PRFM×POTR」を身に着けた姿を公開したところ、小ぶりなバッグにもかかわらずウエストが隠れてしまう激ヤセっぷりに反響の声が寄せられています。

(以下引用)

「こちらのBONSAC mini bag、職人さんが一つ一つ熟練の手で作ってくださっています。15周年のPTAのみなさんのために、全国の職人さんたちが最大限多く作ってくださいました 感謝。。」と説明を付け加えた。

フォロワーはコラボ商品発売を喜ぶとともに「とういかあ~ちゃんのスタイル凄く良いですね 女神降臨です」「ピラティスの効果が凄い!」「お腹、ぺったんこ!」とスタイルに驚き。

ただ「#真夏にニットで外ロケ #灼熱 #燃える身体 #痩せそう #痩せない #なぜ 🤗」とハッシュタグも添えられていたため「もう十分痩せてます」「まだやせようとしとる 限度っちゅーもんを知りなさい 何事も適度にが一番よ」とたしなめる声もあった。


この投稿をInstagramで見る

Perfume あ〜ちゃん(@a_chan.prfm_p000001)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ガチ筋トレ派だったけど、マシンピラティスってこんなに効果あるんだ」

「広瀬すずもやってるよね!あの子もお腹ぺったんこでびっくりした」

「ピラティスやってるけど激痩せはしない。おそらく食事制限もしてるだろうね」

「芸能人って簡単に体重落としてスリムにならない?私どんなにダイエットしてもぜーんぜん痩せないんだけど気合いの入り方が違うのかお金の掛け方が違うのかダイエットのレベルが違うのか…ちょっと太ってても一瞬でストーント痩せてくるよね」

「簡単ではないんじゃない?裏側を知らないからそう思えるだけで。体型キープしたり、役作りで体型を変化させたり、みんな努力してると思うよ。それに、健康のために痩せなきゃね〜くらいの軽い気持ちと、体型を維持したり変化させることが直接仕事に関わるのとでは気の持ちようも違うだろうし」

「元々細いのに、どうしたんだろう」

「だんだん病的になってきたような…元のままでも充分に素敵だったのに」

「病んでる訳ではないんだよね?」

「perfeme3人ももう35歳だもんね。それでこのスタイルはすごいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2023/09/26 05:22
前より綺麗になってるじゃん!
名前 : あ 2023/09/25 13:39
目標体重が低すぎるんですね バランス大事にします
名前 : あ 2023/09/25 10:18
過度に体重を落とすんじゃなくて適度に落とせば頬がコケる事はないでしょう
名前 : あ 2023/09/25 09:41
頬がコケると老けて見えたり不健康に見えてしまうから嫌だけど体重は落としたい場合、どうしたらいいの… 片方捨てて片方を選択するしかない…?
スポンサーリンク