竹内涼真の妹が芸能界入りしたワケ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・竹内涼真さん(30)の妹でタレント・たけうちほのかさん(26)が9月23日「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」に出演し、芸能活動を始めたきっかけを明かしました。

(以下引用)

たけうちは「最初は特に芸能活動したいと思ってなくて。お兄ちゃんが『しゃべくり007』で私の写真を出したんです。きょうだいの写真をバーン!って出して、それで一気にSNSのフォロワーが増えて、事務所から声をかけていただいた」と、芸能活動を始めたきっかけを語る。

それが「ハタチくらいのとき。そのときはヘアメイクさんになりたくて。(美容系の)学校に行ってて。兄が勝手に(写真)出したもんで…」と人生が変わる出来事になったが、

大吉は「家族写真とかやっぱり(番組側から)言われるから」、TOKIO・松岡昌宏も「まあ『しゃべくり』だからね」と、妹の写真を全国放送のテレビに出した兄・竹内涼真に理解を示した。



この話題にネットでは

「本当に迷惑だと思ってたら今そこに居ないだろ」

「そう!そういう作戦だよねw」

「自分は興味ないんですけど〜 なんて、うそうそ」

「今どき「きょうだいが勝手に履歴書送った」系のエピソード語るんだwって思った。オーディション着いて行ったら私が声掛けられた、とかさw」

「芸能活動していたの知らなかった」

「弟も妹も売れないだろうね」

@modelpress #竹内唯人 さん&#たけうちほのか さん姉弟からモデルプレス読者へメッセージ💕 #タケログ ♬ オリジナル楽曲 - モデルプレス(オフィシャル) - モデルプレス(公式)

「菅田将暉の弟と同じカテゴリーの人間て感じ」

「兄の七光りシリーズなら菅田将暉の弟はどこに行ったかな」

「堀北真希の妹、有村架純の姉、菅田将暉の弟、竹内涼真の妹。みんな中途半端に消えてる」

「言っちゃ悪いけど、美形な方が先に世に出てて似てる劣化版が後から出てきたって売れるわけない」

「美醜どうこうではなく、売れる売れない顔ってあるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/09/27 14:40
ゴットタンの彼女は良い 朝日奈央みたいに跳ねたら良いのに
名前 : あ 2023/09/25 20:21
弟めっちゃ個性的な顔だな
スポンサーリンク