KEIKOが十数年ぶり公のイベントに

 TOP
スポンサーリンク
音楽ユニット「globe」のKEIKOさん(51)が9月24日、JR大分駅前で開催されたOBS大分放送のイベントに出演し、会場に詰めかけた多くのファンから大きな歓声があがりました。

(以下引用)

KEIKO:「すごい人ですねー。久しぶりのステージで緊張します。15年以上前、もっともっとかな。みなさん元気ですかー」

共演したマーク・パンサーさんは「こういうことが起きることを夢みてラジオに出演してきましたが、夢は実現するんですね」と興奮気味に話しました。

また司会の賎川寛人アナウンサーの「普段どのように過ごしていますか?」との質問に対して、KEIKOさんは「ちょっといえませんね(笑)」と冗談も。「お笑い番組みたり、別府に宿泊したり、ゴルフも行っています」と近況を報告しました。

この模様はラジオで公開生放送され、globeの2人は軽快なトークを披露するとともに、冗談も交えながら会場の笑いを誘っていました。



この話題にネットでは

「KEIKOさん、お帰りなさい😆✨」

「マスク外せないのはお鼻の関係かな?」

「もう鼻失敗しちゃったのは仕方ないとして、誰か腕のいい医者、なおしてやってくれ。もうどうにもならないのかな」

「ずっとマスクしたままでいくのかな」

「もうマスクしたままでいいから歌って欲しいわ。もちろん無理のない範囲で。globeは青春だったなぁ」

「一時期は幼児並みの知能と要介護と記事にされて心配だったけど、昨日ナレーションの仕事してるのを見かけて回復されてて本当によかった」

「TKのケイコは小学生の漢字ドリルをやっている、介護に疲れた、みたいなのは結局なんだったの」

「でも直後はほんとちょっとままならなかったのかもしれないね。盛ってしまっただけで」

「TKが「介護が辛いから不倫してもしかたない」って論調に持って行こうとしてたんだよね。KEIKOの知能は小学生なみになっていないしTKはまったく面倒も見てないってKEIKOのご家族が反論してた記憶」

「小室は薄情だな」

「小室哲哉さん、前妻さんがめっちゃ元気そうですやん。仕事もできそうやし、、、」

「いつかまた歌声を聴きたいな😆」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/25 21:49
お元気そうで良かったです。
名前 : あ 2023/09/25 17:08
年齢変更されてる。直った!37→51
名前 : あ 2023/09/24 18:38
KEIKOの年齢がおかしい。
スポンサーリンク