江口のりこが真木よう子をバッサリ

 TOP
スポンサーリンク
真木よう子さん(40)と江口のりこさん(43)が9月21日、映画「アンダーカレント」完成披露上映会舞台挨拶に登場した際、二人の独特なやりとりが繰り広げられました。

(以下引用)

長年友人関係だという真木さんと江口さん。イベントで、互いの関係性について聞かれた真木さんは「私は親友だと思ってます」と回答。

すると江口さんは「親友ではないです。ただ昔から知ってるだけで」と冷たくあしらうと、真木さんが「(昔映画で共演したときに)一緒に買い物とか行ったやんけ」と2人での思い出を明かすも、またしても江口さんは「だからといって親友ではないよ」と冷たくあしらい、会場の笑いを誘いました。

さらに、今作での共演について聞かれた真木さんは「ありがたかったですね。私の知ってる江口のりこは、今売れに売れてつかまえられないみたいな感じ。そんな感じになってしまった江口のりこが、私の主演を手伝ってくれると。こんなありがたいことはない。ただ、好きなんで、顔を見ると笑っちゃうんですよ。そこだけ気をつけて頑張ってました」と江口さんとの共演を喜びました。

一方の江口さんは「私は久しぶりの共演だったので、“本当に邪魔しないように”って考えていた。“邪魔しないようにしなきゃ”ってすごく思ってたよ現場で」と、真木さんとは対照的な感想を明かしました。



この話題にネットでは

「江口のりこが本当の事言ってるだろうね」

「親友なのに出てきたエピソードが昔共演した時の買い物って時点でお察し。動画見たら雰囲気は悪くなかったけど売れた途端に親友面されたらうざいよな」

「文字にするとそう感じるけど、この2人は本当は仲良いと思うよ。真木よう子が色々あって大変だった時に、うちにきてずっといたらいいって江口のりこが言ってたのテレビか何かでみたよ。ずっと真木よう子の話をしてたし。わざと冷たくあしらってるだけでたぶん親友なんだと思う。シャイなのかな」

「私も二人の関係性面白くて好きだよ。ダウンタウンの番組の時も真木よう子が江口のりこの元カレの話してて「あいつ…(チッ)」みたいな感じで言ってて面白かった」

「そうだよね。仲良いからこそそっけなく言えるみたいな。余裕を感じる」

「でも公の場だし、相手に恥かかせちゃうからちょっと合わせてあげても良かったと思うわ…」

「親友だよねーって感じのノリではないんだと思う」

「これ公の場で言われたら私だったらちょっとショックかも。まぁお互いそういう付き合いなんだろうけど」

「舞台挨拶で言わなくてもいいよね。周り下手に気遣うわ」

「簡単に親友っていう人いるよね」

「「そんな感じになってしまった江口のりこが、私の主演を手伝ってくれると」嫌な女だなーww」

「私の主演を手伝うって何?嫌だわー 皆の前で失礼すぎないか」

「映画でまた共演出来てっとか色々言い方があるのに、わざわざ「私の主演を手伝ってくれて」と「自分が主演」、江口のりこは「脇役で私の手伝い」を強調するのは嫌みなマウントだね。タイトルの親友じゃないって言う江口のりこの言葉よりも、こっちの発言が酷い」

「本当は仲いいんだかそんなになのかよくわからないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/24 21:41
江口のりこは裏表なくて良いよね。
スポンサーリンク