喫煙歴34年ケイト・モスの変化が話題

 TOP
スポンサーリンク
スーパーモデルのケイト・モスさん(49)が長年の喫煙習慣で変貌した現在の姿を海外メディアのNew York Postが報じています。

(以下引用)

ナチュラルでエフォートレスなムードが魅力のケイトだが、先日衝撃的な写真が報道された。ケイト・モス(49歳)のファンたちは、その写真に驚愕した。高級なロンドンのレストランの外で喫煙しているスーパーモデルを捉えたものだ。

先日公開された写真に写るケイト・モスが、あまりにも衝撃的に劣化しており、あるファンは「喫煙はケイトをこんなに老けさせた」と述べた。実際、喫煙は皮膚、歯、髪の毛、さらに内臓器官や人間の体のほとんどの部分に目に見える損傷を引き起こすことで知られている。

(中略)

ケイト・モスはウェルネスブランドを立ち上げるなど、健康とウェルネスといった新たな分野にエネルギーを注いでいるが、喫煙の影響は依然として彼女の生活に影を落としている。

彼女の外見や健康に影響を与えているたばこの影響は、34年にわたって蓄積されたものであり、その代償は大きいと言えるだろう。フィルターや修正が全くない今回のような写真ではごまかしようが無い。


この投稿をInstagramで見る

New York Post(@nypost)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「え?ほんまに?」

「衝撃…80代に見えた」

「ケイトモスの変化ぶりがショック過ぎる。別にファンとかじゃないけど、同一人物とは思えない老け込み」

「健康に気をつかっても喫煙をやめられない例として出されているが、白人女性ならこれぐらいの老いが普通な気も… きちんとメイクをすれば変わりそう」

「喫煙だけか?」

「海外の方ってこんな感じよね」

「魔女っぽい」

「病んだ感じが美しいのって若さゆえよね」

「紫外線もあると思う…」

「喫煙だけじゃなく単に老化でしょ」

「化粧取ったら今でもこんなもんなんじゃない?」

「いうてもう歳なんだからこんなもんじゃないの?と思ったらまだ49歳なのか…確かに老けすぎだな」

「マジかー、49には見えない、70近く、若く見積もっても60代に見えちゃった」

「手まですごいことなってるな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク