今井絵理子のSNSにツッコミ相次ぐ

 TOP
スポンサーリンク
自民党の今井絵理子参院議員が、40歳の誕生日前日の9月21日にツイッターで「30代最後の日」として自身の思い出を「だけど何事も諦めたくない。誰かの人生の役に立ちたい。誰かの笑顔を見たい。もがきながらでも、私は私を諦めません」など連続投稿したのですが、コメント欄には「フランス視察の活動報告はいつになりますか?」「いつも「写真集かよ!」っていう画像が多いんだよなあ」などツッコミの声が相次ぎました。


そして40歳となった次の日のツイッターでは

「40歳になりました⭐️息子からお手紙をいただきました。「これからもみんなの為に頑張ってください」と。みんなって誰のこと?と問うと、「国民の皆さん」と答えていました。笑顔を絶やさず、笑顔を届ける政治家を目指して国民のため、日本を明るくするために今後も頑張ります」

と投稿し、コメント欄では「自分の子供から手紙を頂きました❓」「自分の子どもに対してこの言葉使い😅 敬語を使い慣れてないんだろうな」「日本語の勉強からやり直し」など再びツッコミの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「今までも頑張ってもらった覚えはないよ」

「面の皮が厚いね」

「息子が手紙をくれました、でしょ」

「身内に敬語、笑えるよね」

「「みんなって誰のこと?」wwwwww そうだよね、自分のためにやってるもんね笑」

「アイドルじゃないんやし…笑顔を届ける…それはあなたの仕事じゃないんじゃないの」

「国民が求めてる物が分かってなくて草」

「どうしたらこんなハガネメンタル保てるんだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/24 22:53
相変わらず子供の障害出して来るね。
名前 : 、 2023/09/24 10:07
この人に投票する人ってファンだった人なの? 税金無駄遣いしてるとしか思えなくて、落選して欲しいのにずーーーっと政治家やってるよね。やめてほしい( т৹т )
スポンサーリンク