滝沢氏「許されない記事が出ました」

 TOP
スポンサーリンク
「TOBE」の滝沢秀明社長が9月23日のツイッターで「この様な内容は残したく無いので時間がたったら消します!」と前置きし、「会社と自分の名誉を守る為に書きます。許されない記事が出ました」「今回の記事はあまりにも時間軸のねじれや真実では無い内容があった為、断固として否定させて頂きます」と反論のコメントを出しました。


反論することになった記事は下記の「「滝沢秀明は強制的にキスをさせる」ジャニーズ性加害問題当事者の会代表が新たな疑惑を告発」当記事です。


この話題にネットでは

「名誉毀損で訴訟を起こされた方がいいのでは」

「ジャニーズも週刊文春が2000年に性加害の記事書いた時も事実無根と反論した。そして2004年に最高裁で週刊文春の記事には真実性があると判決が下された。どちらが真実かは名誉棄損等で訴えて裁判で決着を付ければいいと思うよ」

「タッキーの反論を見て やはり、逃げた卑怯な人の印象。同じ組織に居たんだから説明責任あるよ J事務所所属のみんなが辞めないのは事務所に恩を感じているからだと思う」

「辞めジャニの中にででも一部の言いやすい、攻撃しやすいタレントにしか聞いたり疑惑を書かない週刊誌やメディアの姿勢には世間も疑いの目を持ってますよ」

「滝沢氏は以前から、ジュニア同士で喧嘩があったときなどは、仲直りさせるために二人にキスをさせた、というのが有名な話」


「時間軸のねじれって独特の表現が反論に書かれているね。どういう意味なんだろう。ジャニー提言のキスしちゃいなよってのはタッキー含めおもしろ話のようにメンバー同士でキスするってネタにしてたのに。強制的でなくてもやってるとしたらジャニーの影響をとても受けて気持ち悪い話ではある」

「「時間軸のねじれや真実では無い内容がある」というのは、大筋真実であるのを認めたも同じでは無いか」

「タッキー、キスの件は認めた方が良かったんじゃないかな。ご自身も他のタレントさんも発言してることだし。あれを性加害だと思ってる人なんかほぼいないだろうから素直に認めて不適切な行動だったかもしれませんってサラッと謝罪しとけばリプや引用で「キスの件は?」って言われずに済んだのでは…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/09/25 02:23
多分タッキーもそのノリをやってるだけだよねー 一時期バラエティでジャニーズがよくやってるの見たけどねー。公でやってるならよくね?
名前 : あ 2023/09/24 00:33
ケンカからのキスって上島さんと出川さんの芸だけど、どっちが先なんだ?
スポンサーリンク