「りんたろー逮捕へ」トレンドで賛否

 TOP
スポンサーリンク
9月22日のTBS「ラヴィット!」でプレゼント企画応募のために発表されたキーワードが物議を醸しています。

(以下引用)

オープニングの男気ジャンケンで「EXIT」りんたろー。が購入した「ラヴィットロック2023 カプセルトイ缶バッジ」をプレゼントする企画が発表された。

応募用キーワードとして、出演していたお笑いコンビ「滝音」が、「#りんたろー逮捕へ」とフリップに書いて掲示した。これがSNS上で拡散され、「#りんたろー逮捕へ」がトレンド入りする事態に。

りんたろー。が本当に逮捕されたと勘違いする人もいて、フォロワーからは「どういうコンプラ意識持ってんの」「#りんたろー逮捕へ 元ネタは、ラヴィットらしい、、、。良くないよねこういうの!!」(中略)「ラビットはライブ配信で放送してて、プレゼント企画もゲストが出すのでコンプラ意識の前に防ぎようがなかったのでは?と思います」「誰も迷惑してないならええやないの」などと賛否が飛び交った。



この話題にネットでは

「トレンド見たときビックリしたわ」

「実際は何もないんだよね?悪ふざけも度が過ぎてる」

「まあ困るのってリンタローだけなんじゃない」

「まあ、相方も相方だしな。笑えない」

「悪ふざけどうのと言うかオモんな」

「これが数年後のフラグになるとは…」

「リアルなのは冗談にならないからだめだよ」

「山添の件といい、制作サイドの意識が低い番組だね。長く無いかもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : リアタイ 2023/09/24 16:31
で全部見てたけど、なんとも思わなかったなぁ… 流れ的にもあの日はりんたろーの回みたいになってたし。 問題になるならキーワードとして書いた滝音が悪いんじゃないの?
名前 : あ 2023/09/23 22:21
ラヴィットって人選が下手くそなんだね。てかりんたろーに興味は無いけどやっぱりコンビで犯罪者になったのかって思っちゃった。
名前 : ↓ 2023/09/23 19:57
…付けるの癖なの?
名前 : 下 2023/09/23 16:17
ね。なにをそんなにカンカンになることがあるのか…
名前 : あ 2023/09/23 16:01
なんだ違うのかの笑い話でいいじゃん。何をそんなみんな怒ってんの…
名前 : あ 2023/09/23 15:56
ラヴィットのノリ本当無理。こういうノリもそうだし吉本キャッチボールの多さもだし面白いとされてるのが本当謎。
名前 : あ 2023/09/23 15:42
過去の批判された数々の発言からありえない話ではないなと思った
スポンサーリンク