小島瑠璃子「サタプラ」に緊急生出演

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小島瑠璃子さんが9月23日「サタデープラス」に生出演し、MCの関ジャニ∞・丸山隆平さんが卒業するということで花束を手渡しました。

テレビ出演は1年ぶりとなります。

(以下引用)

番組では、MCを務める関ジャニ∞・丸山隆平が来週30日の放送をもって卒業。ねぎらいのため、2015年4月から2022年9月まで共にMCを務めた小島がサプライズで駆けつけた。

生放送中、スタジオの明かりが突然消えると、花束を手にした小島が現れ、丸山や出演者たちは仰天。

(中略)

小島は今年3月に2歳年下の会社経営者と結婚。2月いっぱいで所属していたホリプロを退所。その後、中国への留学を理由に芸能活動を休止している。8月には第1子妊娠を発表した。

(中略)

結婚生活は「平和に暮らしてますね。夫は行ったり来たりしてもらってるんですけど、一緒に中国でのんびりしたりとか」と幸せな様子。

「(自身は)主婦で学生みたいな感じなんですよ。料理したりとか…、でもカレーとかオムライスとか“やんちゃな料理”ばっかりですけど」と語った。妊娠中でもあることから、禁酒もしていると話した。

夫との結婚理由を問われると「すごく若くて、一応、経営者なんですけど、でも上場もしてないですし、本当に走りたてのベンチャーで、これからっていう感じなんですよね。私も芸能界を離れて、これから何か新しいことをやろうと思ってる中で、2人で頑張れそうだなっていう感じで」と説明。



この話題にネットでは

「サタプラにこじるり懐かしい😭」

「若くて経営者なんですけど〜笑」

「上場はしていなんで〜発言で叩かれないように予防線張ってたよねw」

「呼ばれて出演したから仕方ないんだけど、司会者気取りでもう少し控えめにしてと思った。元司会者だからいいんだけど、最後の方全部持っていってて久々の日本のテレビなのに自分が自分が凄かった。ある意味変わってなくて少し笑った」

「中国語披露、結婚秘話も今更感があって、もったいぶった感がありありで、あまり好感はもてなかったかな」

「丸山くんとの思い出を話すならまだいいのだけど、こじるりの個人的なお話を今サタプラに出てすることかな?」

「野心満々で周囲をなぎ倒して行く女」

「なぎ倒しきる前にテレビで見なくなった。ベッキーもなぎ倒しまくってたのにバカな真似して消えた。この2人は私の中で同一人物」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/24 03:59
東南アジアに移住したかと思う黒さ
名前 : あ 2023/09/23 13:31
久しぶりに見たけど、やっぱり嫌た女の要素全てが詰め込まれてたわwww最初の清水アナに「あ〜清水さーん」の感じとか無理すぎてすぐチャンネル変えた
スポンサーリンク