西野亮廣がタクシー運転手へお願い

 TOP
スポンサーリンク
「キングコング」西野亮廣さん(43)が9月20日のツイッターでタクシー運転手への要望として「乗客のお仲間(友達やスタッフや後輩)が、タクシーが出発するまで「お見送り」している場合は、ひとまず出発して、その場を離れてください。行き先を確認する(ナビに住所などを打ち込む)のは、その後で!」とつづったところ、ネットでは賛否の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「見送られてるのになかなか出発しないのは、お互い気まずい」

「手持ち無沙汰感というか、気まずさが凄いですよね😅」

「とりあえず車出して文句言われるリスク考えたら嫌だな」

「田舎ならともかく、都市部では一度発車してまた別の場所にとめて行き先を聞いたりするって、その場所を探すのも大変だよ」

「じゃあ徒歩でその場を離れて近くのタクシー乗り場に行けばいいじゃん」

「どういう立場から物申してんの」

「タクシー会社には各々マニュアルあるんじゃないの?」

「初めて乗せるお客さんでこれ判断するの難しいよね。クレームになるかもしれないし…タクシーに「すぐ出してボタン」みたいなのあればいいけどw」

「だったら、乗客がとりあえず近くの目印を言えばよくない?」

「自己中なお願い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/23 15:22
お仲間が見えなくなるところまで発車して停止して行き先を打ち込んでからメーターを発動させるんだろうな
名前 : あ 2023/09/23 12:50
メーター発動するから金取るなとか文句言うんだろ?
スポンサーリンク