霜降り・せいやが電撃結婚と報道

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・せいやさん(31)がかねてから交際が伝えられていた一般女性と入籍したことが分かったと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「お相手女性についてはその後週刊誌でも報道が出ており、9月14日発売の『フライデー』(講談社)では、恋人が女優・有村架純似の美女と伝えられていました。彼女はせいやと暮らすために関西から上京してきたということで、結婚も秒読みとみられていたのです」(スポーツ紙記者)

(中略)

「せいやにしても当然結婚を隠すつもりはないようで、今月に入った頃から親しい関係者への報告が始まっていました。コンビの絆も深い両者ですから、きっとふたり揃った場面での発表になるかと思います。毎週金曜日のレギュラー深夜ラジオ『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)での発表が有力視されています」(同)

霜降りが所属する吉本興業に22日、せいやの結婚やANNでの発表について問い合わせたところ「現時点でお知らせすることはございません」と否定せず。



この話題にネットでは

「せいやさん結婚!? おめでとうございます🎉🎉🎉」

「結婚めでてえな」

「せいやさんまじで結婚したのかな…???霜降りANN楽しみ🥰」

「せいやの結婚ネットニュースじゃなくてラジオで直接聞かせてくれよ‼️」

「週刊誌が先にすっぱ抜くのやめてあげて欲しい ラジオで発表するつもりだっただろうに」

「ってか、地味にせいやの結婚にダメージ受けてる()」

「ラジオ前ギリギリにバラさんであげてwww」

その後、同日に放送されたラジオ「霜降り明星のオールナイトニッポン」でせいやさんは結婚&妻の妊娠を生報告しました。







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/23 20:48
2人で撮られた写真お腹大きかったもんね。妊娠してるんじゃないかと思ってたよ。ふくよかなだけだったらマズイから言わなかったけど。
名前 : ナイナイ 2023/09/23 03:07
岡村の時もラジオ直前でネットニュースになったよね。自分達のファンに先に言いたい気持ちは尊重してあげてほしい。そんなにビッグニュースでもないんだから笑
名前 : あ 2023/09/23 02:02
結婚&妻の妊娠報告
名前 : や 2023/09/23 00:43
番組で知り合った子かな
スポンサーリンク