粗品が先輩に「仕事ないもんなぁ!」

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(30)が9月19日のYouTubeチャンネルで「Uber Eats」配達員のフリップネタを披露した際、先輩芸人を名指しで「最近仕事ないもんなぁ!やっと底知れてきた?」とイジりました。

(以下引用)

そこには「Shoinji」と書かれており、お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇のイラストが、観客からは拍手笑いが起きていた。

粗品は「最近仕事ないもんなぁ!やっと底知れてきた?ワーキャーの痛いファンばっかついてな。バイトせなあかんな?」とあおると、最後は「俺の豚骨ラーメン運んでこーい!」と声を張り上げていた。



この話題にネットでは

「この人は何様なんだろう」

「なんか嫌だなぁ。全然笑えないんだけど。笑ってるファンもやばいと思っちゃう」

「芸人は何か言われても「ネタが分からないの?」で逃げられるから厄介だね」

「ネタでもこういう内容は面白くない」

「先に松陰寺がラジオで粗品をいじって、粗品がいじり返してるらしい。本人はプロレスのつもりなのかもしれない。ただ、粗品が言い方キツすぎて…笑えない人もいるかもと思った」

「粗品も当時の松陰寺のトーク内容に反論があったなら、そのままラジオで言えば良かったのに。ファンしか見ない媒体で愚痴るから、松陰寺本人の誤解なり勘違いは解けないままだし、話し合わないからわだかまりだけが残る」

「松陰寺もラジオではみんなが思ってる数倍毒舌だから、あんまり可哀想って感じもしない。どっこいどっこいだからプロレスできるんだと思ってる。テレビの松陰寺と全然ちがうよ」

「ラジオの松陰寺をみんな知らない+粗品の好感度がない。プロレス不成立って感じよね」

「イジるなら自分より立場上の人イジればいいのに」

という声も。



  • 粗品「フリップネタ」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/22 22:23
    粗品自分の事客観視出来てないんじゃないの?「痛いファンばっかついて」って粗品が言うの?粗品のファンこそ痛いファンの代表格だと思うんだけど…。
    名前 : あ 2023/09/22 21:45
    最近のお笑いって人のことバカにしてることばっかりで普通に失礼なことしかない。
    名前 : あ 2023/09/22 21:35
    二人ともつまらないから。
    スポンサーリンク