永野芽郁の金髪イメチェンに反響

 TOP
スポンサーリンク
女優・永野芽郁さん(23)がインスタグラムで金髪にイメチェンした姿を披露し、フォロワーから「かわいっ!!」「金髪似合いますね」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「金髪の永野芽郁ちゃん 可愛すぎない??」

「いつの間にか 金髪になってる、破壊力よ」

「永野芽郁さんの金髪姿を見てハイトーンにしたい欲が湧いた」

「金髪微妙…」

「なんか髪パサパサだった」

「永野芽郁ちゃんの金髪似合わね…」

「永野芽郁さんのこと金髪にした人誰?😅顔タイプに全然あってなくない?😅本人が希望したならいいけど😅」

「印象全然違うね」

「美容師さんにいそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/22 23:47
可愛いけど金髪は似合ってないと思う。普通の髪色の方が絶対に可愛い。
名前 : は 2023/09/22 22:59
眉色は暗くない方が合いそう!
名前 : あ 2023/09/22 21:47
役作りでしょ
名前 : あ 2023/09/22 19:57
田舎の美容師。 黒の方が似合うよー
名前 : あ 2023/09/22 18:54
似合わない。顔がきつく見える。
スポンサーリンク