霜降り・せいやの同棲生活キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
「霜降り明星」せいやさん(31)が年下の一般女性と同棲している様子をFRIDAYがキャッチしました。

(以下引用)

せいやが引っ越しをしたのにはワケがあった。

「実は、以前からお付き合いしていた一般女性のAさんと同棲するために引っ越したんです。夏休みを取って、引っ越しの準備や、相手のご家族に挨拶したりしていたようですよ」(せいやの知人)

(中略)

「Aは女優の有村架純似で、せいやさんより年下。以前は大阪に住んでいました。せいやさんは関西でレギュラー番組を持っているし、大阪の劇場にもよく出ているので、毎週会っていたようです。しばらく遠距離恋愛をしていた二人でしたが、せいやさんと同棲するために最近Aが上京。最初は、彼が一人暮らししていた部屋に二人で住んでいました」(Aさんの知人)



この話題にネットでは

「写り悪すぎじゃない?不思議な体型になってる」

「服のせい?」

「似た体型の2人やな」


「身長揃ってて可愛い」

「双子みたい。身長頭身体の厚み。全てが同じ」

「「有村架純似美女」多くない!?」

「たぬき顔でセミロングは有村架純似にしとけ、みたいな」

「有村架純は可愛いけど有村架純似はなぜか可愛くないw」

「幸せそうで良かったな。彼女も普通の人っぽいし笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク