大島優子が第1子誕生後初の公の場

 TOP
スポンサーリンク
女優の大島優子さん(34)が9月21日、福井県が開発したブランド米「いちほまれ」の新CM発表会に参加し、今年1月に夫の林遣都さん(32)との間に第1子が誕生したことを報告してから初の公の場となりました。

(以下引用)

米が大好きで、撮影現場では食べすぎてしまったそう。「おいしい。甘みがスゴい。感動しながら食べさせてもらった」と絶賛。

「今、ちょうど子どもが離乳食時期。お米でおかゆ、5倍がゆ、7倍がゆを作って食べてくれている」と語ると「実際に『いちほまれ』で作っている。舌が肥えちゃう子どもになるのかな。子どもも大好きです。食べてくれてうれしいです」と照れながら語っていた。



この話題にネットでは

「なんか優子じゃないみたい。めちゃめちゃ久しぶりに見たからか」

「なんか顔違う。整形とかじゃなくて、なんか違う」

「若返った!?」

「私は逆にすごい老けたなと思った」

「顔変わった?」

「ちょっとお母さんっぽくなったね」

「35歳に見えない」

「まだ30くらいだと思ってた!時の流れは早いねぇ」

「優子の子供だから元気いっぱいなんだろうな。インキャにはならなさそうw」

「なんか自己肯定感あがりそうな育て方をしそう」

「絶対に赤ちゃんは目鼻立ちクッキリした生まれた時から美形なんだろうなぁ」

「確かに!林遣都もクリクリお目目だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 見て思う 2023/09/22 12:20
前田敦子の敗北感
名前 : あ 2023/09/21 23:18
すごい痩せた気がする。まだ0歳だもんね、寝れなかったり余裕ないよね。
名前 : あ 2023/09/21 22:42
穏やかで優しそうな雰囲気に変わって素敵だなーと思ったよ。お母さん役が増えていきそう。
名前 : な 2023/09/21 22:27
AKBが活躍してた頃の自分の写真見てみな。絶対変わってるし老けてるから。
名前 : あ 2023/09/21 22:20
前田敦子の方が老けすぎてる
スポンサーリンク