フジ宮司愛海アナに熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
フジ宮司愛海アナ(32)と「King Gnu」常田大希の兄でバイオリニストの常田俊太郎さん(33)の熱愛をNEWSポストセブンがキャッチしました。

(以下引用)

残暑厳しい9月中旬の白日、都心のターミナル駅近くを散策する2人。向かったのは、オープンしたばかりのお洒落なパン店だった。レジを待つ間、2人は見つめ合い、手をつないでいた。その後、2人は仲良さそうに彼の自宅マンションへと帰路についた。

常田氏は『King Gnu』の多くの楽曲にアレンジやバイオリンで参加しており、ファンの間では“5人目のメンバー”として有名な存在。Instagramでも、兄弟のツーショットを載せるなど仲が良いことで知られている。近年は米津玄師やVaundy、加藤ミリヤなど有名歌手の楽曲に参加し、幅広い活躍を見せている。

取材では、宮司アナがたびたび常田氏の自宅に泊まる姿もみられた。ある夜は常田氏が大量の食材を手に帰宅し、その直後に宮司アナがマンションに入る姿もキャッチされており、半同棲状態のようだ。


この話題にネットでは

「お似合い!!」

「雰囲気が合ってるよね」

「ええやんええやん」

「ナチュラルメイクで可愛すぎ」

「常田さんちって兄弟揃ってアーティストしてるって親はお金持ちなの?」

「祖父、父、常田兄(ヴァイオリン)が東大卒なんだよね。母さんは音大卒(ピアノ)、常田は藝大(チェロ)…この情報だけでもお金持ちと分かる」

「常田兄みたいなスペック高い人はどんな人と結婚するのか気になってた」

「宮司アナには幸せになってほしい。言われなくてもって感じだろうけど。お母さんを癌で数年前に亡くしてるんだよね…まだ若いのに」

「東大卒のバイオリニストとアナウンサーって漫画みたい。お似合い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/21 20:51
兄は社長兼バイオリン奏者で弟と違って堅実で自由な弟をリスペクトしてるらしい
スポンサーリンク