河合郁人が「A.B.C-Z」脱退を発表

 TOP
スポンサーリンク
「A.B.C-Z」の河合郁人さん(35)が12月21日をもってグループを脱退することが公式サイトで発表されました。

河合さんはジャニーズ事務所に残り、グループは4人で活動を継続するとのこと。

(以下引用)

河合は「僕は40歳までに自分がMCの冠番組を持つ事MCというポジションを定着させる事を目標としています。勿論その目標がすぐに叶えられるわけではありません。今はグループ活動をしながらバラエティ番組や情報番組の出演、MCの仕事をやらせていただいています。

グループ活動をしながら出来てはいたのですが、今まで以上にもっと深くこの世界を経験し、極めていかないと自分の目標を叶えることはできないと思い個人での活動を選びました」と説明した。



この話題にネットでは

「えぇ、河合くん脱退?!」

「河合郁人脱退って事務所には残るんだ」

「河合くんまじかよ」

「グループから脱退するのに、事務所にソロとして残るとは⁉️事務所を辞めるのかと思うよね、フツー。 MCやりたいって、ザ・少年倶楽部で叶っていたんじゃないの??」

「どっちしろパッとしないのにね」

「河合くんそうか〜………うーん難しいよね、ごめんだけど確かにこのままグループにいたとして、グループまるごとトップにいけるかって言われたら……という感じではあるので気持ちは分かる…」

「河合にMCは厳しいでしょ 村上や中居みたいにはなれないよ どこか勘違いしてるよね」

「河合くん脱退… ABC-Zは超仲良しグループなイメージだったからめっちゃ残念だなぁ…」

という声も。



  • ジャニーズ公式サイトの記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/21 22:50
    この人がキスマイ宮田くんをイジメてたと聞いて、もともと高くなかった好感度が地に落ちた。そんな人のMC観たくない。
    名前 : あ 2023/09/21 18:47
    ここの皆さんに共感ばかり。まず抜けて事務所は辞めないが?だし、抜ける理由がMC冠番組を持ちたいってのが本当に意味わからないです。コメンテーターで出れて、なおかついない日はMC任されたりで勘違いしたのかな
    名前 : あ 2023/09/21 18:21
    事務所に残るなら補償が終わりCMの契約ができるようにならないとMCはできないと思うから目標の年齢までは無理だと思う。MCできるだけの力がつくとも思わないから被害問題がなかったとしても同じ。
    名前 : あ 2023/09/21 17:24
    まず笑い方をどうにかしたほうがいい。TVからあの笑い声流れてくるとすごい不愉快になるのは自分だけ?
    スポンサーリンク