今田美桜がCMですっぴん披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の今田美桜さん(26)がコーセーコスメポートのスキンケアクレンジングシリーズの新CM「クリアプロだC」篇ですっぴんを披露しています。

(以下引用)

すっぴんでの撮影を終えた今田は「なかなかCMでこういうことはないので、ちょっと大丈夫かなって(心配だった)部分もあったんですが、メイクしているところからオフしたところまで映っているので、すごい軽やかな感じが出たのではないのかなって思います」と感想を語った。



この話題にネットでは

「すっぴんでもこんなに可愛いだなんて」

「透明感あってめちゃくちゃ可愛い。ナチュラルメイクもバッチリメイクもギャルっぽいメイクもどれも映えるってすごい」

「かわいいなぁ😃」

「かわいいけど絶対にすっぴんでは無い」

「逆にCMやるのに本当のすっぴんだったら怖い。この場合のすっぴんはベースメイクしかしてないってことでしょ」

「肌きれい!」

「美桜って名前に負けていないのがスゴい🌸」

「福岡顔だよね」

「綾瀬はるか、広瀬すず、永野芽郁に続くCMで見る顔になりつつある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/21 15:30
赤ちゃんみたいなお肌ね
名前 : あ 2023/09/21 14:20
可愛いのに眉毛の形だけいっつも気になる
スポンサーリンク