菅田将暉&小松菜奈2ショットに反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優の菅田将暉さんがツイッターで、妻の小松菜奈さんと共同制作した作品集に関するコメントを投稿し、2ショットも公開しました。小松さんもインスタグラムで同様のコメントを掲載しています。

(以下引用)

お二人は9月11日、同じタイミングでQRコードの画像を投稿していました。「piezoglyph」というInstagramのアカウントや、Webサイトが開設されていることから、「2人で何か始めるの!?」と話題を呼んでいました。

今回のコメントの発表によりプロジェクトの全貌が明かされ、9月21日に「作品集」を発売することがわかりました。掲載されたコメントでは、この本を制作するにあたっての想いがつづられています。

《日々生きていく中で、どこからともなく湧いてくる遊び心を形にするには、仕事でもプライベートでもない場所を作るしかない。ということで、そんな想いに共感してくれた各スペシャリストたちと共に一冊にまとめることにしました》


この投稿をInstagramで見る

小松菜奈/ NANA KOMATSU(@konichan7)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

小松菜奈/ NANA KOMATSU(@konichan7)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これが昨日発表した2人で共同制作したアートブックの中身なのね」

「お、おう…」

「センスが一億光年ぐらい先を行き過ぎてて追いつけない」

「パンクだなー」

「女みたいな夫と男みたいな妻。どっちも中性的だね」

「菅田将暉すごい痩せてるね。小松菜奈に負けない細さ」

「小松菜奈はセンスあると思うけど、菅田将暉って何かいつも誰かに寄せてる感ある」

「おしゃれ夫婦だなあ」

「小松菜奈はともかくこの菅田将暉変じゃない?」

「菜奈ちゃんはまあわかるけど菅田くんってそんなにビジュ強い?なんでイケメン扱いされてるのかいまいちわからない」

「小松菜の方がかっこいいなw」

「どんなに服装や髪型で遊んでもそれなりに格好良いオダギリジョーはすごいな」

「オダギリジョーも奥さんと2ショットだと絵力ありそうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/22 06:43
おもてたツーショットとちゃう
名前 : あ 2023/09/21 23:40
この夫婦って顔似てるよね
名前 : あ 2023/09/21 22:47
基本イケメンじゃないしオシャレな顔立ちでもないよね。一般人にいそうな顔というか。だからこそ、どんな役でもやれるんだと思うけど。
名前 : あ 2023/09/21 22:26
溺れるナイフの時の菅田将暉はイケメンだったな
スポンサーリンク