ゆうちゃみ「かっこいい芸能人」告白

 TOP
スポンサーリンク
ゆうちゃみさんが9月19日のABEMA「愛のハイエナ」で、一番かっこいいと思う芸能人を明かしました。

(以下引用)

「芸能界で誰がかっこよかった?」と尋ねられるとゆうちゃみは照れた様子で「吉沢亮」と回答。

続けて「この前、去り際にいっぱい嗅いどいた(笑)これはガチ!」と吉沢とすれ違ったときの出来事を振り返っていた。


この話題にネットでは

「どうせおじさんあげるんだろと思ったら、ガチだった」

「こういうガチなの聞きたいよね!変な忖度いらないんだよ!」

「吉沢亮って答えたの好感度上がる 若いモデルの子とかこーゆー系の質問大体舘ひろしとか当たり障りのないイケオジ俳優答えがちだからさ🤷‍」

「いるよねwww 舘ひろしさんです〜とか」

「潔くて良い!笑」

「ゆうちゃみは彼氏を公表してるから言いやすいのもあるんじゃない?変な誤解されにくいから」

「テレビで見てあれだけカッコいいんだもん、実物は相当だろうな」

「橋本環奈とかと一緒で顔面天上人過ぎて名前出していい枠」

「ワロタw 確かに橋本環奈や吉沢亮はもう顔面別格枠なイメージだから、異性の芸能人が名前出してもすんなり受け入れられる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/21 13:35
舘ひろしはマジでかっこいい、学生の時会ったことあるけどオーラすごかった
名前 : あ 2023/09/21 07:57
王林は館ひろしと言っている
スポンサーリンク